[ 450 ]  最早 次の本

 
あぃやぁ~、次から次へと・・・

今予約してる本が・・・20冊・・・

(6:08追記:額田ハニーさんのコメで思い出しましたぁ。
       他にもカートに10冊入ってるんで、実質30冊だわさ!!)


いやはやなんとも・・・目がショボショぼ・・・なのに、また借りてきた・・・

      book37.jpg

モ-ツァルトは子守唄を歌わない

消えたオ-ケストラ
こちらは、宇神幸男さんなんで、どなたの紹介かはわかってるんだけど・・・

上のは、ワカンナイ・・・

本を読むというか、いかんですな、クラシックをBGMみたいに聴いている、

みたいな感じで、いろんなところで目に入ったのを、そのまま行動に移してる(予約してる)、って感じですな。




性格そのまんま・・・





     ではでは。

           え? なにがではでは?
 

                   だよねぇ・・・・・・


                           でも、ではでは、です。


[ 2014/05/22 05時05分46秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 2870 ] 予約の本が多いですね。

おはようございます(^^)
いつも感心してますが、かなり読書されてるんですね。
わたしは、おそらく、図書館から借りたら、読まずに返却かもしれません...(^^;
借りている期間内に読めないので、読むときは買ってます。
ふか瓶さんの「急性声帯炎」、大丈夫なんでしょうかね?
「5時に夢中!」も代行MCとのことですから。
急きょ、真理瓶師匠が孤軍奮闘になるんでしょうか・・・

[ 2014/05/22 05時42分10秒 ] [ 編集 ]

[ 2872 ] そうだ、まだあった!



おはようございます、額田ハニーさん。

予約だけじゃなくて、カートに入ってる予約予備軍が10冊あります。
もう目がショボショボなんですけど、仕方ない・・・???
ま、読書というより通読って感じです。
クラシックをBGMみたいに聴いているのと同じ感覚かな?
なので、頭に残るのは、ほ~~~んのわずか・・・・・・

今、番組HP見たけど変わりなし、ですな。

ぎりぎりまでふかわさんの容態(様子)を見て判断する、ってことでしょかね。
それか、裏では慌てて複数のピンチヒッターゲストMCと交渉中とか?

なんかふかわさんの最後の気になる発言以上に気になります・・・

[ 2014/05/22 06時07分55秒 ] [ 編集 ]

[ 2873 ] 雷凄かったです!


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬
今日は雨は大したことないのですが、
雷がすごかったです(@_@)
いきなり光、爆音、家の屋根に落ちたかと思って
急いで二階のベランダから屋根を見ました(^_^;)

続けて数回普段の雷なら家の犬は大丈夫なのですが、
流石に怖かったらしく鳴き続けました。

猫達も驚き隠れる場所を探していました。
地震と同じくらい怖かったです。

本はこの頃全く読みません (;-_-)
音楽を聴く時間が増えました。
テレビのクラシック音楽館があまりにも沢山HDにたまり、
他の録画が出来ないので、
DVDに大事なものは移しています。

では
  では
    では。。。




[ 2014/05/22 18時56分06秒 ] [ 編集 ]

[ 2874 ] ゲリラ豪雨ならぬゲリラカミナリ?



今晩はぁ、ゆめさん。

ワンチャンネコチャン大変でしたねぇ。

てか、二階のベランダって、危ないでしょ!
気をつけてくださいよぉ~~~(昨日のお返し?)

> 本はこの頃全く読
まないのぉ~~~?
なんで? 老眼?
失礼、音楽を聴く時間に割いてるんですな。
だけどDVDが貯まる、のかな?
う~~~~~~ん、ワカランです・・・

そういえば、昔、犬、庭につないだままにして外出。
雷と夕立が終わったあとに帰ってきたら震えてた、のを思い出しました。
犬って意外に小心です・・・飼い主に似る???


では?
  デハ?
 
   ではでは!

[ 2014/05/22 20時04分56秒 ] [ 編集 ]

[ 2875 ] あの、これも・・・

森雅裕さんも私の推薦だったような気が・・・
森さんの作品のほとんどは絶版になっていて、図書館でしかお目にかかることはできないです。
私は、この「モ-ツァルトは子守唄を歌わない」から森作品にはまりました。

[ 2014/05/22 21時40分43秒 ] [ 編集 ]

[ 2876 ] え? あれ? そうなの?



今晩はぁ、BWV1000番さん。

年寄り! 許してぇ~~~

両方ともそうだったのね。

ということは・・・他にもあるかも・・・
これからもあるかも・・・おとぼけ記事が・・・・・・

m(_ _)m

[ 2014/05/22 21時45分04秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/450-93dee6ac