[ 30 ]  採用されちゃったよ

 
へぇ~、まさに 採用されちゃったの? っていう感じです・・・恥ずかしい・・・


でも、素人にも門戸解放してくれてるんだなぁ、ありがたいこってす!


DONは素人では無理。

BGM? なおさら無理。

川柳ってのがあったの? それも無理かも・・・?


で、「きらクラ」だからきらくに

(おっと余談ですけど、「きらクラ」のHPには「キラキラした日曜の午後」とも書いてます・・・)


イメージしたものをそのまんま投稿したら



 読まれたよぉ


 やっぱ嬉しいね、恥ずかしいけど・・・


原稿を一部編集してくださってたし、こういう点も有難い!

一応原稿は↓

 kiracla-sake.gif


エクセルで書いて、右端に文字数を表示して・・・なんとか400字にまとめたんだけど、

最後は尻切れ・・・・・・しかも最後の2行はカットされてた・・・

400字とはいえ、漢字が一杯あったから、長いし、ちょい真面目すぎたような・・・



まぁそれでも、ほんと面映いけど、まさに記念すべき日となりました。



 2013年 平成25年5月26日 「きらクラ」 第51回で放送(50回に投稿で採用)

 バルトークのピアノ協奏曲第1番から第3楽章 の名付け親・・・・・ 「遡上 (鮭の目線で)」




コメントいただいた方もいただいてない方も、ホントにありがとうございました。

     m(_ _)m


またチャレンジするかも・・・ハンドルネーム代えて・・・なんちゃって?


ではでは。




13:16追記

えへへ・・・ 真理さんが朗読してくださったので、こりゃ保存しなきゃ、

と思って、アップしちゃった・・・ ミーハーですみません・・・!



5/28 9:02 追記

よく考えると、これ↑もNHKさんとしてはNGかも・・・

ま、いっか・・・・・・・・・記念ということで、許して・・・


[ 2013/05/27 09時47分16秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 44 ] 良かったですね!

今日改めて名付け親しっかり聴かせて頂きました。
文章が素晴らしいです、私にはとてもこの様な文は書けません。
投稿したものが採用されるって、すごいことだと思うのですよ!
沢山の応募があるのですものね。
最近は400字以上でも大丈夫なようです、スタッフさんが適当に
削られるようです。
今度のBGMは、合っているか(多分合っていない(;-_-))
は別として独断と偏見で好きな曲を選んで投稿してしまいました。
早く投稿しないと何も手につかないので、良いのです(笑)

[ 2013/05/27 13時02分46秒 ] [ 編集 ]

[ 45 ] ありがとうございます。

ゆめこさん そうですよね。
沢山の応募の中から選ばれたんだぁ~ スゴイ!(自画自賛 プラス ミーハー!
 で応募数ってどのぐらい?毎回発表してほしいな、と思うのはワタシだけ?)
は、ともかく、文章は、えっとかなり練りました。
放送中から書きだして、修正して、修正してって何度も・・・
それでも、まだ練り足りない、と思ったけど、お酒の力も借りてエイヤ! です・・・・・・
恐らく真面目系が少なかったんでなんとか滑り込ませていただいたんでしょう、ラッキー♪です。
そうですか、宿題済ませましたか。早々と!優等生ですね。楽しみにしてますよ。

[ 2013/05/27 13時29分29秒 ] [ 編集 ]

[ 46 ] きらクラ

初めまして‥
このたびは、勝手に名づけ親‥採用おめでとうございます。
素晴らしい文章でしたね!

嬉しいような‥恥ずかしいような‥これブロ友の皆さん、経験者ばかりなんで‥
よ~くわかります!!(笑)
私もゆめこさん、ハニーさんに背中を押され‥投稿するようになりました。
投稿すると‥やっぱりドキドキ感、わくわく感が違いますからねえ!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。。

[ 2013/05/28 08時34分55秒 ] [ 編集 ]

[ 47 ] うわぁ ありがとうございます。

皇子様からコメントいただけるとは思っておりませんでした。(男性だということは承知しております)

ゆめこさんのブログはすべて目を通しましたので、皇子様のユーモアセンスとクラシックへの造詣はただものではない、とは思いながらも、
ワタシがyahooでないからか、皇子様のブログへコメントできないし、最新の記事は見られないし、で、雲の上の人・・・みたいな・・・
素人ですが、こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします、です。(最敬礼!)

[ 2013/05/28 08時48分25秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/30-0e541b8c