[ 2700 ]  興味はあるけどぉ・・・



>6月のテーマ「ロック×クラシック」
だそうで。

   kakecla20061.jpg



オモシロそう。



だけど、女性MCさんがなぁ・・・



やっぱり聴かない!(録音はするけどぉ。その間、「きらクラ!」の録音を聴こう!)



だけど・・・このテーマ、クラシック好きの方(主に「きらクラ!」ファンの方をイメージ)にとってはどうなんだろ・・・



はぁ?な人が多いんじゃなかろうか。


まぁいいけどぉ。




これだけの記事ね。





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

あ、そうそう、


なんやかんや言いながらも、

録音ファイルのアップが全部終わりましたぁ。

あとは・・・

小出しにしてぇ、チョンボってるところを都度修復してぇ、

感想やらを追記して毎週アップするだけ!です。


ヒトリゴトね。





ではでは。   iconetomo.gif 




[ 2020/06/01 05時05分05秒 ] カテゴリ:・日記みたいなの | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 18379 ] ~~~ヾ(^∇^)おはよー♪

ロック自体、どういう意味かハッキリとしませんね。
日本では不良じみた輩が吠えまくる歌い方をロックだと思ってましたが。
ELPやリック・ウェイクマンというイギリスのプログレッシブ・ロックグループが50年ほど前に人気を誇りましたが、彼らはクラシックとロックを上手く融合させていましたね。流石はクラシックの本家の欧州音楽家たる所以ですな。
ところで、リクエストやおたよりなどを採用されれば、きっと番組に興味が出てくるような気がしてきましたよ。
私も多くのラジネを考えて✖クラにどんどんお便りしようかな。でへへ

[ 2020/06/01 06時11分42秒 ] [ 編集 ]

[ 18380 ] おはよー♪です



おはようございます、ぷっぺさん。

>ロック自体、どういう意味か
そうですね。一ヶ月?(4回?)分の放送で持たせるネタとしてあやふやにしてるってのもあるんでしょね。
リスナーの解釈に委ねるみたいな。

>流石はクラシックの本家の欧州音楽家
そうですね、ビートルズだってクラシックを感じさせるしクイーンだってそうだし(そのぐらいしか知らないけどぉ。いや覚えてないけどぉ)、体内に持ってるんでしょうね。

>採用されれば、きっと番組に興味
そうなんでしょうね。ただワタシはあの話し方が耳について聞く気になれないんで・・・何か変化があれば教えてくださぁいな。


[ 2020/06/01 06時39分18秒 ] [ 編集 ]

[ 18381 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2020/06/01 07時01分36秒 ] [ 編集 ]

[ 18382 ] ハープ話題



07時01分36秒の内緒コメ、ありがとうございます。

>高橋麗音さん
ご自身がtweetしてましたなぁ。
>インスタグラムから、2曲
それでね、twitterに (番組が)SNS話題を積極的に取り入れてる みたいなコメントがありました。なるほど、です。

>晩酌後の映像
ふ~ん、よほど自信がおありなんでしょうね。
プロ同士でないとその違いがわからないほど?


[ 2020/06/01 10時22分51秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/2700-3b5a2b5a