[ 2366 ]  公開 BGM選手権   わがひとに与ふる哀歌 + 

 


今回のお題、

   伊東 静雄 作 「わがひとに与ふる哀歌」



に投稿した詳細です。 (ただ、①と⑤は(また)採用されなかったんで後日公開となるか?)




   bgm1906302.png

     やっぱ映画音楽はアカンかなぁ・・・(そこやないと思う・・・)



   bgm1906303.png



   don1906304.png

           放送を聞いたときの状態をそのまんま書きましたぁ







一覧ね。

No.
コーナー
ラジオネーム
同 読み
住所
投稿曲等(曲はクリックで遊粒へ)
 お便り いーとも いーとも 兵庫県  (まだ内緒)
 BGM 神の味噌汁 かみのみそしる 神奈川県 映画「太陽がいっぱい」の主題曲をオーケストラ版で
 BGM バイバイララバイ ばいばいららばい 和歌山県 バッハの「イタリア協奏曲」 BWV971 (アンダンテ)」
 ドン! アンタ暗澹アタシャ安穏 あんたあんたんあたしゃあんのん 和歌山県 ラフマニノフの「ピアノ協奏曲第三番第一楽章
 (まだ内緒) いーとも いーとも 兵庫県 (まだ内緒)







ではでは。 ♪banneretomo.gif





























 
[ 2019/07/08 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 16268 ] 迷ってん

おはようございます(^.^)
太陽がいっぱい、懐かしいですね〜
キラペディア、あはは
今週は、カメハメハとか、真理さんのお子さんとか、小さい子供の話に驚かされましたね〜 可愛らしいです。
名付け親、思いついたのですが、あんまり暗いので投稿しようか迷ってます‥

[ 2019/07/08 08時26分55秒 ] [ 編集 ]

[ 16269 ] 血迷った~


こんにちはぁ、永遠の5月さん。

①と⑤はまだ内緒だったのに、一覧には表示してました。
見なかったことにして~

>小さい子供の話
確かに多かったですね。七夕のおまつりと関係あるのかな?

>投稿しようか迷って
ナハハ、迷うということは採用されたらどうしよう?自信のある証拠!
まぁ今回のお題は暗い系が多いかな、とは思いますが。


[ 2019/07/08 14時04分35秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/2366-412a4d87