[ 2348 ]  美作での公開収録 余話~ (3)

 

さて、会場に入りまして、まぁ当たり前の如く前の方はほぼ満席で、ちらほら空席がある程度なんで、

流れ的に空いてる中断ぐらいの中ほど右寄りの席に着きました。

ら、ブロ友さんがワタシを探してくれてるのが目に入って立って手を振ると気づいてくれ、やって来た。

最前列!から・・・

で、横が空いてるからどうぞ、って誘われたんだけど、前の3、4列?はステージ前の空間に並べられたパイプ椅子なの。

ん~どうしようか、と一瞬迷ったんだけど、連れが「ここで。パイプ椅子に長丁場は辛い」って言うんで丁重にお断り。

前の方に行ってたらドンで指名されたかも、だけど、まぁゆったり座れて観られたからそれはそれで(年寄りには)良かったです。

(ブロ友さん、ごめんね~)



   eventkaijyou1906024.jpg
      (写真に写ってる方々はブロ友さん、とはまったく関係ありません。念の為)



で、しばらく開演の前のざわざわ。


その間に、「収録は一本録り、途中休憩がない」とのアナウンス。

え? そうなの!? 長めに録って後日編集するんじゃないの?

で慌ててトイレへ。 (ってどうでもいいか・・・)


そして定時10分ぐらい前だったかな?

照明がちょっと暗くなって、こだまっち登場。

あの・・・・・・自己紹介したときの拍手。

今日一番デカかったような・・・しかも黄色い声もかかってたような・・・・・・

めっちゃ人気もんでしたよ。


で、彼がいろいろ注意事項を話して。
(個人的には、地震があった時には、ここは耐震構造ですから安心してください、って話。
 へぇそういう注意点も話すんだぁ、時代だなぁ、と思った)


拍手の練習を3回だったかな? やって、

いやその前だったかな?

忘れたけど、なんせ、美作市長さんとNHK岡山放送局の局長さんのご挨拶がありました。


で、続きます。



ではでは。 ♪banneretomo.gif




[ 2019/06/21 05時05分05秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・美作へ | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 16180 ] 人気のディレクター

「こだまです」と言った時の反響、すごかったですね。
一番前に座ったのですが、更に前が関係者席で、真ん前にこだまっちさんが座った瞬間があってびっくり!
いい経験させてもらいました。

[ 2019/06/21 20時56分24秒 ] [ 編集 ]

[ 16181 ] 人気者ですよねぇ


こんばんはぁ、BWV1000 番さん。

>真ん前にこだまっちさんが座った瞬間
アハ、それはそれは。その時のなんちゅぅか、ゾクゾク感を想像します。
そしてその後の彼の行動、というか動きもつぶさに見られてたんでしょうね。(ちょろっと後日記事にするつもりですが)
やっぱ前の席だといろいろ楽しめますね。


[ 2019/06/21 21時19分35秒 ] [ 編集 ]

[ 16182 ] 見逃しました

いーともさん
また、おじゃましてます!
登場場面、外にいて見逃してしまいました。そんな拍手だったんですね〜
黄色い声ですか(@_@) そう言えば、市長さんも触れてましたね!!

[ 2019/06/21 22時36分06秒 ] [ 編集 ]

[ 16183 ] え?見逃し?


おはようございます、永遠の5月さん。

>また、おじゃま
アハ、いつでもどうぞ~

え?外に?それはタイミングが悪かったですね。
次回は見逃さぬように~ (まだ先~&遠い~?)

>市長さんも触れて
でしたっけ・・・忘れました・・・別のことは覚えてるんだけど・・・(次回記事かな?)


[ 2019/06/22 05時41分53秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/2348-9fe1b607