[ 2347 ]  美作での公開収録 余話~ (2)

 

ではですね、本格的に余話なんぞを~


こちらで触れましたように、当日ワタシは美作インターへ、つまり高速バスで新大阪から向かったんですけど、

会場に着いた時点(3時過ぎ~)で、既に長蛇の列でして、慌てて、あ、いやそんなに慌てず、てかまぁもう今さら慌てても仕方ないよねぇ、

って感じで並びました。(前回記事で外の列が写ってますが、館内もくねくね曲がりながら列。長蛇!)


そしたら、係の人もこりゃまずい、って?予定より20分ぐらい?早く開場しはって、ぞろぞろと列が動きだしたの。

その途中で、当選ハガキに人数(ふたりは2、ひとりは1)を赤マジックででかでかと書かれて、

あれま、入場するときに回収されちった・・・・・・その文字、なんか無遠慮、って感じだったんで、

何すんねん、記念品に~ って思ってたの。 回収されちゃう運命だったのかぁ。写真撮っておけば良かった。


まぁ、書き込まれる前のは撮ってたけどね。



     eventhagaki1906021.jpg

え? あ、これ ↑ は はずれ の方。












当りの方はコレ ↓。

     eventhagaki1906022.jpg


ナハハ、2通出して、1通が当たりました。

そういう人多かったんじゃなかろうか。

932通の応募って、700人収容の会場には多いわなぁ。

美作って超田舎やしねぇ。

だけど、実際、収録が始まる前、ぐるぅっと回りを見てみたけど、

そうねぇ、50席ぐらいは空いてたよ。

もったいないなぁ。 

一枚のハガキで二人まで、って計らいは助かるけど、

申し込むときに 一人参加か二人参加か選択できるようにしておけばいいのになぁ。

まぁほとんどの人が、どうなるかわからんけど、とりあえず二人で申し込んどこう、となるだろうけど、

中には正直に、始めっから一人でしか行けない人は、一人で申し込むって人もいるだろ。

そうすれば、本当に見に行きたい人がもう少し当たって、かつ空席も目立たなくなっていいと思うけど。

ん~ お便りしてみよっと。 (来年1月までに~?)



ではでは。 ♪banneretomo.gif





[ 2019/06/20 05時05分05秒 ] ・行ってきたヨ カテゴリ:・美作へ | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/2347-4db6a014