[ 2279 ]  残念です



▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


ゆめこさん(yumekoさん)が3月29日に急逝されたそうです。


左メニューにも書いていますように、そもそもこのブログを始めたきっかけが、

「きらクラ!」を録音し損ねてネット検索で見つけたyumekoさんのブログに

不躾で図々しいお願いをしたにも拘わらず親身になってご対応いただいたことです。


つまり6年もの間お付き合いいただいたわけです。

その間、暖かいコメントや、優しいコメントや面白いコメントを多数いただき、

時には保護者になって助言をくださったりご指導くださったり。

本当に感謝の念しかありません。


水泳に通われたりコンサートを楽しまれたり、ご健康そうだったのに・・・


3月28日(亡くなられる前日)夜にもコメントいただいてます。

一体何があったのでしょう・・・


ただただご冥福をお祈りするしかありません。  本当にありがとうございました。



▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






尚、今日、明日と出かけます。


明日の放送は聞けません。


留守録予約しておきますが、
今から明日の長時間予約は初めてなので成功するかわかりません。

いずれにしても結果は明日の夜になると思いますのでご容赦ください。




ではでは。



[ 2019/04/13 05時10分32秒 ] カテゴリ:・日記みたいなの | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 16044 ] 信じられません


この記事もMasako様の記事もすぐに拝見しましたが私もショックが大きくて何もできません。
Masako様の方にはもう少し落ち着いてからコメントを書こうと思っております。
信じられないというよりも信じたくないです。

[ 2019/04/16 14時18分37秒 ] [ 編集 ]

[ 16045 ] ワタシも信じたくないです(追記しました)


こんにちは、マイラさん。

ワタシは・・・ショックが大きくて、何かをしてないと涙を止められないです・・・
幸か不幸か、毎日ブログを更新してるのと、
「きらクラ!」に投稿するのが課題になってるので、なんとか気が紛れて(まぎれて)ます。
(追記:それとオスプレイも)


調子が良くない、というコメントから26時間以内にあちらへ逝っちゃったなんて、誰が信じますか!?
ましてや日常的に超健康的な生活をしてらした方が!
一体どうやったらそんなことになるのか、って繰り返し考えてたら頭が変になりそうです。

いまだに、明日起きたら、ごめんなさい遅くなりました、ってコメントが来てるような気してます。


[ 2019/04/16 16時23分03秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/2279-b80c65eb