[ 2021 ]  公開 BGM選手権   かもめしょくどう + 

  

今回のお題、

   <むれ ようこ 作 かもめしょくどう から抜粋

に投稿した2曲とお便り?です。


   bgm1807221.png


   bgm1807222.png

      まぁ、ふたつとも参加しただけぇ、というか記事書くために投稿したみたいな・・・



     それとお便りというか提案というか・・・ ↓

    mess1807223.png





一覧ね。

No.
コーナー
ラジオネーム
同 読み
住所
投稿曲(クリックで遊粒へ)
 BGM 窓が広し まどがひろし 和歌山県 ヴィヴァルディの四季の秋の第3楽章
 BGM アーダコーダカデンツァダ あーだこーだかでんつぁだ 神奈川県 ベートーヴェン 第九の第三楽章
 お便り こんないーとも こんないーとも 兵庫県 封じ手






ではでは。 ♪banneretomo.gif





[ 2018/07/30 05時05分05秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 15120 ] お便り

こんにちは。

お便り採用されると良いですね、今考慮中では?

ところで、BGMの四季から秋の3楽章は、
コケコッコ、で有名になリましたね、上書きでしたか!
マザーグースのお題だったと思いますが、暫く耳に付いていました。
今回もレベルが高かったです。

・・・・・・・・・・・・・・

この場をお借りして

さかいしげはるさん(ぷっぺさん)
BGM採用おめでとうございます。

[ 2018/07/30 16時21分15秒 ] [ 編集 ]

[ 15121 ] お便り、まだ生きてますでしょうかねぇ


こんばんはぁ、ゆめこさん。

まぁ少しでも参考にしてもらえればありがたいですが、
考えてみれば即時性が楽しいのかなぁ、と。
(ワタシにはどうせわかんないんでどっちも同じなんですけどね)

>コケコッコ、で有名
なんですよねぇ、上書きは無理がありましたかね。
まぁ参加しただけぇ、ですんで。(レベルの高さについていけません)


[ 2018/07/30 17時20分25秒 ] [ 編集 ]

[ 15122 ] この場をお借りして

こんばんわ

ゆめこさん
ありがとうございます。BGMに採用される事は何度あっても夢心地です。

[ 2018/07/30 21時26分41秒 ] [ 編集 ]

[ 15123 ] ぷっぺさんへ


BGM採用、改めておめでとうございます。

4枠目がなければベストでしたねぇ、惜しい!

スーパーぷっぺさん復活ですな。


[ 2018/07/31 05時41分52秒 ] [ 編集 ]

[ 15130 ] ( ゜▽゜)/コンバンハ


ありがとうございまーす
おもしろいもので、採用されだすと連続するんですよね。

[ 2018/07/31 22時30分01秒 ] [ 編集 ]

[ 15132 ] オハヨウゴザイマス


ぷっぺさん、怒涛の連続採用に向けて頑張ってね~


[ 2018/08/01 05時58分18秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/2021-ce54f705