[ 1341 ]   財布が返って?帰って? 来たぁ!




また? 徳島でのことが過ぎる

ですみません、財布さん。


昨日、いろいろありまして、あっちへ行ったりこっちへ行ったり。(来たりじゃござんせん)


気付いたら財布がないのです。


ん~? どこでどうしてあぁしてこぅして、ほんでもって、

あそこで財布出して、ここでは出さずに、

ん? あそこで出したな、電車内。


で電話したら、


調べてくださって、

お預かりしてます、って。


いやぁ、ありがとうございます。


って大汗かきがならお礼。



で、行った。


なんとまぁ、


クレジットカード、免許証、保険証、銀行のATMカード、現金、電車の回数券・・・・・・

その他ぜ~んぶそのまんま!


すべてまぁったくのそのまんま


で返って、帰って、来たぁ!!!




日本という国はホンマに凄い!






あ、財布さん、ワタシから離れたい? もうちょっと一緒にいてちょうだい!


あっと、この話は、てかなんでこんなことになったかってのは、多分、



水曜に追加記事になると思います。 誰か、助けて~





(意味は水曜に)





ではでは。   iconetomo.gif



[ 2016/09/25 05時05分35秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)










↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 10000 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2016/09/25 05時15分38秒 ] [ 編集 ]

[ 10002 ] バトン引継ぎましたぁ



05時15分38秒の内緒コメ、ありがとうございます。

ごゆっくりスイ眠とってくださぁい。


[ 2016/09/25 05時52分07秒 ] [ 編集 ]

[ 10003 ] 良かったです


こんにちは。

やっと晴れました、何日振りでしょうか?
久し振りのお日様、嬉しいですね。

又お財布を無くしたのですか?でも現金もそのままで
良かったですね。

それにしても、よくなくしますね!しっかりして下さいな。
徳島の時のように、皆さんにご迷惑をかけなくて良かったです。


では・・・

[ 2016/09/25 11時07分21秒 ] [ 編集 ]

[ 10004 ] 良かったぁ、お小言少しで・・・



こんにちはぁ、ゆめこ保護者さまぁ。

>しっかりして下さいな。
へい・・・

>皆さんにご迷惑をかけなくて良かった
へい・・・

こういうのを平身低頭ってんだな・・・ん? あ、ちゃんと反省してますよぉ~


[ 2016/09/25 12時41分43秒 ] [ 編集 ]

[ 10013 ] おめでとうございます!


いーとも師匠、じゃく師匠、そして↑のコメント欄10000番目のお方様。
皆様まとめておめでとうございま~す!!

これからも末長く番組ときらクラDays が続きますことを心より願っておりますよ~♪♪♪

[ 2016/09/25 16時29分03秒 ] [ 編集 ]

[ 10014 ] また代表して?ありがとうございます!



こんばんはぁ、ひこうき雲さん。

>10000番目
は全然気付きませんでしたぁ。
内緒コメさんがゲットってのもなかなかなもんですな。

は~い!
>これからも末長く
細々とやっていく所存でござりまする、このブログね。
こちらこそよろしくお願いいたしますぅ♪


[ 2016/09/25 17時30分49秒 ] [ 編集 ]

[ 10015 ] また出てきてよかったですね


電車の中のいすも電動でしたか?

財布に紐をつけて首からぶら下げてどこへも行かないようにしましょう!

先日、キーを沢山首からぶらさげた女性がいました。
そんなにたくさんのキー、どれがどこのドアのものか思い出せますか?
と聞いたら知らないって。
知らなかったら玄関のドアを開けるときに困りませんか?
と聞いたら、全部アンティークの鍵でこれれはアクセサリーですと
叱られました。笑。
とても重たそうでした。

いーともさんも新しいファッションをはやらせましょう。

[ 2016/09/26 05時19分58秒 ] [ 編集 ]

[ 10016 ] また出てきてくれました



こんにちはぁ、うめさん。

>電車の中のいすも電動
ナハハ、さすがにそれは・・・

>首からぶら下げて
ナハハ、昔、子供の頃、よく定期券をやらされてましたなぁ。
高額になるんで落としたら大変、ってことと、
イチイチ取り出さずにさっと駅員さんに見せられますからね。

ん~ 財布をですか・・・財布を沢山首からぶらさげたファッションかぁ・・・
なんかお金持ちになった気分になれそうですな。
みんながやりだしたら金持ちだらけ?


[ 2016/09/26 06時02分08秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/1341-50b654ce