[ 995 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 存在

 
 
今回のお題は、

    ~ 山之口貘 作「存在」 ~


で、投稿したのはふたつ。






 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿日時
 ① 悪の魔が差した天使と天から使わされた悪魔 あくのまがさしたてんしとてんからつかわされたあくま 兵庫県 2015/10/07 06:36 (水)
 ② 偏屈頑固まっしぐらぁ! へんくつがんこまっしぐらぁ! 神奈川県 2015/10/07 13:05 (水)



①は、 悪魔と天使をいじっくてみた。(祟りが怖い・・・?)

②は、 ふかわさんがよく番組中で、ヘンクツとかガンコって言うんで、大先輩として!


ではでは。



[ 2015/10/10 05時05分53秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今14件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6943 ] 宅配業務を休業?


ローズガーデン徳島さん
http://rose-garden-tokushima.co.jp/

いつだったか忘れたけど注文しようとしたら
例の2014年の台風の影響で、すべての商品をネット注文できなくなってて、
電話で聞いたら、個別に対応します、ってことだったんで、
例のメンドクサガリの性格から、ネットが復旧したら注文します、
ってさせてもらって、それからずぅっといつ復旧するのかなぁ、って見てたんだけど・・・

http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/tokusimarosegardens151010.jpg



電話も休止って・・・事実上の閉店・・・?

[ 2015/10/10 05時12分56秒 ] [ 編集 ]

[ 6944 ] 浄夜ってなに?


吉瀬 弥恵子さんの記事。
http://ebiflynikki.blog75.fc2.com/blog-entry-1966.html

wikipediaによると
《浄められた夜》(きよめられたよる)または《浄夜》(じょうや、独語:Verklärte Nacht)作品4

となってるな。でHDを見ると、あった。

Schoenberg_Verklarte_Nacht_1_Stokowski_57から
Schoenberg_Verklarte_Nacht_5_Stokowski_57まで

で、聴いてみた。なるほど静かな夜って感じ・・・?


って昨日自コメしようと思って忘れた。

そしたら今朝の記事にこの曲が・・・
http://ebiflynikki.blog75.fc2.com/blog-entry-1967.html

>難解な現代曲
なんだね・・・

[ 2015/10/10 05時14分37秒 ] [ 編集 ]

[ 6945 ] あぁ、忘れたぁ



昨日、華恵さんのラジオ聴いてみようと思ってたんだぁ。
http://www.hanae-orihime.com/
今週金曜にアラームセット・・・

[ 2015/10/10 10時15分39秒 ] [ 編集 ]

[ 6946 ] 面白いらじね


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

神奈川県の偏屈頑固まっしぐらさん、面白いですね。
何方のことなんでしょう(笑)

番組表に、カスキの曲があったり、ショパンのバラードがあったり
以前リクエストしていたのに、違うようです。

フィンランドの作曲家カスキの曲は「激流」でリクエストしていました。
没でした(;-_-)

開き直りのYです。

[ 2015/10/10 14時47分19秒 ] [ 編集 ]

[ 6947 ] 月夜にバラ


月夜の晩は薔薇を、悪魔か天使か
昨日書きすぎたので、今日は自粛するつもりが・・・
>バラ園
宅配業務の改善だけでは? 生産に専念するとか?
楽天とYahoo(一時休止中)で取り扱いがあるようです。直取引は厳しいですよね、後払いだと買い逃げ?がいたり、そんな話も聞きました。(元ほにゃらら~以下略)

>浄夜
これ(詩)、他人の子どもを宿している女性を月夜(スーパームーン?)の晩に別な男性が・・・という内容ですよね。男性の懐が深いのか、スパームーンの魔力か、そんなんも考えながら聴くと難解な現代音楽も。。。?

1番のラジネ長っ!でもMCさんがカムのも見もの?って事で1番に1票です、悪趣味でごめんなさい~(BラックLスト入りですな/笑)

[ 2015/10/10 15時33分08秒 ] [ 編集 ]

[ 6948 ] ワタシも開き直り



今晩はぁ、ゆめこさん。

>何方のこと
でしょねぇ、はぁてな、ですな。

多分、思い当たる方は沢山いらっしゃるかと・・・?


そうそう番組表、yumekoさんのお好きそうな曲が・・・
ってショパンしか念頭になかったけど、そっかカスキか・・・
以前、どっかで話題になったような気もするワイ・・・

[ 2015/10/10 17時22分59秒 ] [ 編集 ]

[ 6949 ] あぁ、そういうことですかぁ



今晩はぁ、快鳥家族さん。

>生産に専念
ね。
直販まで手が回らん!と。

>元ほにゃらら~
了解でっす!


>浄夜
ってそんな危ないというかギリギリ?の内容なの?
wikipediaを見たときには上だけしか見てなかったので下の方も見てみます。
他人の子どもを宿している女性が別な男性と、ってそりゃまずいでしょ。
失楽園もまっつぁお!
昔の人は凄い! あ、現代音楽か・・・


>1番のラジネ
ありがとうございます。実は、一個一個別だったんですけどくっつけたんです。
一個だとなんか間が抜けてるようで・・・
そうBL常駐の隠れいーともです!(違う?)

[ 2015/10/10 17時23分52秒 ] [ 編集 ]

[ 6950 ] 詩と訳


いやいや、そうではござらぬ。
失楽園的なものではなく、やはり男性が寛容なのかな?
ご参考までに・・・
http://homepage2.nifty.com/182494/LiederhausUmegaoka/songs/S/Schonberg/S2767.htm

[ 2015/10/10 18時04分28秒 ] [ 編集 ]

[ 6951 ] もっと深い!



続けてありがとうございます、快鳥家族さん。

時代とか考えると画期的な詩だったんでしょね。
男が寛容なのか、愛の種類と深さの偉大さに男が酔うのか・・・(酔うことがあるのか・・・ですかね???)

[ 2015/10/10 18時35分42秒 ] [ 編集 ]

[ 6953 ] またまた



ドイユミコさん

BGM選手権採用、おめでとうございます。

なんか怒涛の如く採用されますなぁ。凄いです。

[ 2015/10/11 15時58分08秒 ] [ 編集 ]

[ 6954 ] いーともさん、ありがとうございます!!


いーともさん、マジですか?!
実は深夜にうちの父親、また具合が悪くなって救急車で市民病院に再入院し、今病院を出て自宅に帰る途中なんです。

前は採用された直後に入院でした。
なんかいい事と悪い事が同時に来てますが、教えて頂き、ありがとうございました。
明日の再放送を聴いてみます。

[ 2015/10/11 16時23分05秒 ] [ 編集 ]

[ 6956 ] マジですよぉ~



ドイユミコさん、お父様再入院ですか、大変ですね。

吉報となってよかったです。

[ 2015/10/11 17時35分26秒 ] [ 編集 ]

[ 6966 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/10/12 14時56分51秒 ] [ 編集 ]

[ 6967 ] 2ちゃんねるは一切見ません!


14時56分51秒の内緒コメ、ありがとうございます。

以前にもどこかで触れましたが、
ああいうところのコメを見るのは百害あって一理なし、
と思ってます。


気にしなくていいのでは?

[ 2015/10/12 16時20分54秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/995-6f77ae08