[ 986 ]  もひとつの「小さき者へ」


 別にこちらの続きではござんせんが、

快鳥家族さんのコメで予約してた本


「小さき者へ 生れ出づる悩み」

薄いけど深い本です・・・

      book150906.jpg



それから「春の庭」「私のレコードライブラリー 」

      book150914.jpg


春の庭は軽く読ませていただきやした。

私のレコードライブラリーはこれからです。

というかボチボチでんな、です。


ではでは。


[ 2015/09/30 05時05分40秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6845 ] 良く読まれますね!


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

小さき者へ、有島武郎の本は、題名から内容が深そうなのが
分かります。
私はとても読む気にはならないかも? と言うか読めません(;-_-)

米原万里の本以来読書していません。
新聞小説の「川の光」は夢中になりました。

春の庭、レコードライブラリーなど、読書範囲が広いのですね。


では・・・yでした。

[ 2015/09/30 21時19分52秒 ] [ 編集 ]

[ 6846 ] ありがとうございます



こんにちは。

トムトムさんにいーともさんの入浴シーンをお見せしてしまってすみませんでした。
そちらにいらしてページを教えてくださったのですね。
私がきちんとリンクをしなかったためにお手数をかけてすみませんでした。

昨日はオスプレイさんたちのリンクがたくさん出ているページのURLをコメント欄に
書いてくださってありがとうございます。私自身が読んでいなかったお話がたくさんあり、
4月から順番に読んでいました。でも夜遅かったのでそのうちにしらないまに
寝てしまいました。朝起きたら、双子にあきれられました。

まだ全部は読み終えていないのですが、あのURLを私のブログで紹介させてくださいね。
あのコメント欄だと目立たなくて読む方は殆どいないように思えるのです。

本のお話はよくわららなくてコメントがかけなくてすみません。

[ 2015/10/01 03時46分38秒 ] [ 編集 ]

[ 6847 ] 感想



おはようございます、ゆめこさん。

小さき者へ は父親の深い愛情。
生れ出づる悩み は人生の厳しさ。
ヒトコトで言うと、ですけどそんなものを感じました。
いろんな本を手当たり次第に読んでる感ありですね。
ま、節操がない、ってことです。お恥ずかしい。

おぉ、久し振りの
>yでした
か。
って、一週間かな?

晩酌が美味しいことでしょう・・・(するのかな?)

[ 2015/10/01 05時13分21秒 ] [ 編集 ]

[ 6848 ] いつもご丁寧に、ありがとうございます。



こんにちはぁ、Myraさん。

>入浴シーン
は、たまたまなんですが、日頃の行いがモロに出てしまいましたぁ。
これまたお恥ずかしいかぎりです。
でもトムトムさんのところでこれまた図々しくURLを紹介させていただいたら
一覧を見ていただけたようです。ありがたいことです。

>4月から順番に
ですか・・・実はね、ひょっとしたら、と思って、昨日、
例のブログクローズのときに切れちゃったYouTubeの動画(スライドショー?)を、
再度アップしなおしました。間に合ったかな?


URLをブログで紹介してくださるんですか。
なんとお礼を言ってよいやら、本当にありがとうございます。


コメントのことは気にしないでくださいね。
お時間があるときに気が向いたら、で十分です。
いやコメントをいただけることがある、というだけで十分です。


ネコちゃんご兄弟に、ゴメンネぇお母さんを疲れさせちゃって、
今日は沢山遊んでくれると思うよぉ、とお伝えください。(想像ですけど・・・)

[ 2015/10/01 05時33分07秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/986-d3ce0419