[ 984 ]  公開 BGM選手権 柿の種 (Part Ⅱ)

 
えっと、今回は2個投稿したんだけど、公開は1個だけにします。


なぜかというと、真理さんが口走った?エロイカにひっかけて、

正にちょっとエロイ内容だったんで、投稿したあとで、


   こりゃ江沼瑠敬さんが採用してくれるはずないわ、

   18禁みたいな文章だもんね。(小学生とかも聴いてる番組なのに)


と、投稿曲以前の問題で没確定だったから。 反省!!!



ということで、1個だけ公開ね。


      1509131.jpg

          遊粒 ね。


ということで、

      ラヴィ・シャンカール作曲のシタール協奏曲 第二楽章の冒頭


でしたぁ。


お粗末、、、さまぁ~  


ん? Summerはもうとっくに終わってるか・・・


既に、SUNMAの季節?


ということで???


オマケ


日本の原風景

     inaka1509162.jpg


みたいに見えるでしょ?

オフクロん家の近くの田園風景ですな。


電信柱が入らないアングルにしてみましたぁ。

まわりは電柱だらけなの。


赤いの見える? 土手に。


彼岸花ね。

そういう季節になったねぇ、一気に!



ではでは。


[ 2015/09/21 05時05分18秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6772 ] 国際平和デー



今日だそうで。
 「世界の停戦と非暴力の日」

毎日にすればいいのにね・・・

[ 2015/09/21 06時15分22秒 ] [ 編集 ]

[ 6773 ] なはは またまたチグハグ



今朝の番組HPです。


放送予定(9/27)はまだだけど、
     http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/nhk1509211.jpg

9/28の再放送はあるんだねぇ。
  http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/nhk1509212.jpg

[ 2015/09/21 06時17分00秒 ] [ 編集 ]

[ 6774 ] 録音したある

ラヴィ・シャンカールの曲もよく合いますねえ、あたしと同じ発想のアプローチですぅ。
こういうアジアンな曲調、ハマる人にはハマるんですねえ、あたしも好きでおま。

[ 2015/09/21 13時20分13秒 ] [ 編集 ]

[ 6775 ] 癒される風景


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

この様な風景を見ると、モモと散歩したい場所だと思ってしまいます。
アスファルトではなくて、土でしょう!犬が喜ぶのですよね。
土の道が近所には無いので、夏など可哀想でした。

BGM素晴らしい選曲だと思います。こだまっちさん、全部見ているのかな?
お題ととても合っていたと思いました。

投稿しなかった曲も気になりますね(^_^;)



[ 2015/09/21 13時34分56秒 ] [ 編集 ]

[ 6776 ] 同じ発想とは光栄です。


こんにちはぁ、播州亭れおなるどさん。

ただアタシャ、朗読にハマりそうな曲をさがす人、それもえぇ加減に。
ですけど・・・
今回のは、投稿文にあるとおりでして、
お風呂→髪の毛→沐浴→インド などという連想ゲームですな。
あとは適当に文章くっつけて、はい送信、てなもんです。
お恥ずかしい・・・

[ 2015/09/21 15時13分21秒 ] [ 編集 ]

[ 6777 ] これはこれはまた光栄な



こんにちはぁ、ゆめこさん。

なんか面白い曲でしょ。(って、先日の放送で初めて知ったんだけど)

あ、
>投稿しなかった曲
じゃなくて、投稿はしたけど公開しない曲ね。
文章が、ちょっと未成年者はいけません、だったんで。
公開ストップです。ま、所謂発禁ですな。(危ない?)


そうそう、この辺りは、朝や夕方の犬の散歩族が一杯いますよぉ。
ぞろぞろと、イロンナ種類の犬が散歩してます。
まぁ、人間にとっても絶好の散歩コースでしょうな、な~んもないもんね。

でも道路は、いわゆる農道で、畦道は当然土だけど、
セメントの所々に土が被さってる、みたいな感じです。
アスファルトでない分、少しはマシかな?


今日、これから孫たちを迎えに出ます。
明日の夜までこき使われる・・・ほへぇ~です。

[ 2015/09/21 15時24分40秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/984-61341f9d