[ 972 ]  ストロング ボケ!

 


最近、こういうことが多い。

        strongboke150903.jpg


お店の人は、最初の頃は言ってくれてたのに、

最近では、無言でおつりをくれる・・・・・・



いよいよ間近に迫ってきたんだろか・・・認知症。




なぁんてね。天然なだけ。  ← なんとなくネコ・・・



ではでは。

[ 2015/09/11 05時05分12秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6698 ] 番組表出てるね



やっぱり収録は早かったんだろね。

[ 2015/09/11 06時40分43秒 ] [ 編集 ]

[ 6699 ] キョロ

キョロキョロ、おや?誰もいない?
あるある、あると思います!
お疲れか、頭の回転が速すぎて、数字が逆になると言う…。

[ 2015/09/11 17時48分02秒 ] [ 編集 ]

[ 6700 ] そうですね~


•゚・✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲こんばんは~♬♫♬

なるべく半端な小銭は出したくなりますよね?
でも、半端でないか?(笑)

そう言えば、どこかのオバサン(私ではないですよ)
怒っていました、せっかく小銭を出したのに、
何もならなかったわねって?

店員さんの気持ち、後から出されても(`Δ´)
もうお釣りが出ていたのね。
レジが計算するので、迷惑なのね?

今日はkでハードで疲れました(;-_-)

では・・・http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2008-06-01/262509.gif

[ 2015/09/11 19時47分54秒 ] [ 編集 ]

[ 6701 ] いや、あの、クイズじゃないんで・・・



今晩はぁ、快調家族@ガラケーさん。

なはは、わかってくれましたか。

もう、自分の恥を文字にする勇気がなくて・・・

ん?しおらしい? ネタネタ ニタニタ!

[ 2015/09/11 20時55分33秒 ] [ 編集 ]

[ 6702 ] そう、半端を出したつもりが中途半端・・・



今晩はぁ、ゆめこさん。

目 パッチリ!
(。◕‿◕。)  ← 拝借!


出した百円玉がそのまま帰ってくるの・・・百円玉君の気もちを思うと複雑っす!?


電車の切符を買うとき(あ、最近ではカードで買うから全然考えなくてもいいのかもだけど)
例えば160円だったら、210円出すとかね。
そこを310円入れたら、同じ100円玉が返ってくるときとそうでないときがあったりして
それとか、50円玉が出てこなくて、10円玉が5枚出てくるとか、ね。
それはそれで面白いです。    ん?    全然違うか・・・


ネコちゃんアイコン使ってくださってありがとうございます。

お疲れですか。リアルネコちゃんに癒してもらってねぇ~

[ 2015/09/11 21時17分32秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/972-5d50c3a0