[ 965 ]  公開 ラジオネーム (勘違いしてました)

 
こちらで公開した、ラジネ。

そか、明日の放送に投稿したことになるのね、と今頃気付きましたぁ。

ということで再掲。

   こねくりひねくり   大阪府   60歳

です。


ま、採用されることはないけど、万が一、何かの間違い?で採用されたら投稿内容を公開します。

採用されなかったら、闇の中に消えたまんま、です。



   ===== おまけ =====

  こないだのコーヒー 400円。

  ある外食レストランで、ドリンクバーが430円(税込み)。

      drinkbar.jpg


  ご存知、コーヒーはもとより、ジュースでも紅茶でも、

      飲みたいだけどうぞ!

  で430円。


  やっぱコーヒー一杯400円は高いような・・・・・・シツコイ?



ではでは。



[ 2015/09/12 05時05分47秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6703 ] ワシじゃ


先ほどは無記名解答?失礼しました、ワタシですワタシ、オレオレ鷺の仲間?(やっぱり鳥なんだ~)

>採用されたら投稿内容を
採用されたら投稿内容は番組で聞けるのでは?と思ってしまった、意地悪な私。

http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2012-11-17/692214.gif http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2009-04-10/380766.gif

[ 2015/09/12 17時13分04秒 ] [ 編集 ]

[ 6704 ] コーヒー


*:;☆;:*:;☆コンバンゎd(#´ェ`#)b*:;☆;:*:;☆

コヒー400円拘りますね(笑)

ドリンバーのコーヒーと飲み比べなくては?

宿題って、空耳? ダジャクラ? お便り?

楽しみにしていますよ~~♫ 

では・・・http://blog-imgs-1.fc2.com/emoji/2015-04-25/741333.gif

[ 2015/09/12 18時38分36秒 ] [ 編集 ]

[ 6705 ] 無記名解答?


ワイやのうてワシなのね、快鳥家族さん。

そういえばいつぞやのクイズだったかな?
の解答をまだ書いてない、というか書いた記事がどこにいったのか・・・
なんせ、もう大分先まで予約してるもんで・・・さがしてみよっと。

さてさて、
>採用されたら投稿内容は番組で聞ける
確かに・・・
それほど確率が低いという自信あり!!!です。


アイコン・・・魚を落としたオスプレイが追っ掛けてるのかな? ナイス!

[ 2015/09/12 19時26分43秒 ] [ 編集 ]

[ 6706 ] こだわりの味・・・


今晩はぁ、ゆめこさん。

確かに、
>飲み比べ
が必要ですな。

でもね、ワタシ、コーヒーあんまり飲まないんで、どうです?
神戸アラソン、大阪マラソン、徳島でのエンゲル楽団(だったかな?)
などなどのイヴェントに来ません?そのついでに飲み比べてみてくださいな。
かの有名な人も走りまっせ!(多分・・・)


>宿題って
ってってって、なんですかぁ?
あぁワタシが投稿したのね。
さぁて、なんだったろ・・・・・・忘れてる当人だったりして・・・


今日は c なんですな。 (chibiちゃん)

[ 2015/09/12 19時38分56秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/965-9fca5456