[ 959 ]  得? 疑心暗鬼

 
以前ちょい失敗したから

こっちの記事こっちの記事にその顛末?が。



  価格表示は

      priceq1508201.jpg

           145円


  レジでは

      priceq1508202.jpg

                  106円


やったね。 39円も得しちゃった!

って、また他店ではちゃんと106円って表示になってるんだろなぁ。

どうせ糠喜びなんだろなぁ。







てかですね、この逆もあり得るってことだよねぇ。

表示価格は安くて、

レジでお金を払うと高い!


オイオイ恐いねぇ、こういうの。

時々電卓もってお買い物してる人見るけど、正解だね。


皆さんもご注意を~~~ 


(多分、計算額より支払い額の方が少なければ文句言わない人ばかりだろけど・・・)


今日も、放送の感想をアップするつもりだったんだけど、

「過去3ヶ月の放送」が更新されないんで、またまた記事差し替え。


ではでは。



[ 2015/09/22 05時05分19秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今3件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6784 ] おぉ! まだいたよ



昨日(じゃない、早朝)のこちらの記事見て、
  http://kuru-rin.at.webry.info/201509/article_16.html

今朝見ても空巣なんで、
  http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15092200003.jpg

旅立ったのかなぁ、って思ってたら、
いたぁ!(帰って来たぁ! お父さんなの?)
  http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15092200017.jpg

でも即行っちゃったぁ!
  http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15092200021.jpg

カナダのオスプレイね。

[ 2015/09/22 06時22分14秒 ] [ 編集 ]

[ 6785 ] 運がイイ


貴重な写真を、ありがとうございます!
ミサゴ日記?にも追記しますが、現地のマニアさんによると、オンエアーの時にお父さんが立ち寄ったのは2回だけ(娘は誰も見ていない)。
1回目は、5時5分のいーともさんの更新を読んでから寝よ~と思っていた矢先の5時3分!これは見事キャッチしました。
そして2回目は、こちらの6時13分。
このお父さん、働き者なのか娘に甘いのか?いい加減渡りを開始しないと~

あ、緑のベジチップス好物です、106円で買えるなら5袋ぐらい注文しようかな~、おいおい。

[ 2015/09/22 15時33分14秒 ] [ 編集 ]

[ 6786 ] 運がいーとも!?



おはようございます、快鳥家族さん。

そうなの?2回のうちの1回をワタシが、で、もう1回を快鳥家族さんがゲット!
それはなかなか。日本もやりますなぁ!ってとこですな。
歴史的快挙!(ラグビーか!?)


う~ん
>緑のベジチップス
>106円で買える
かどうか、また市場調査しておきますね。

[ 2015/09/23 06時03分22秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/959-96c51d51