[ 952 ]  ひきこもり?




8月26日(水)のオスプレイ。

今日も(8月26日ね)ひとりでいる末っ子。(ということにしておこう)
      osp15082600067.jpg


ずぅっとひとりでいる、引きこもり野郎。(トラクター見るのが好き?)
      osp15082601067.jpg
      osp15082601068.jpg


羽づくろいもいいけど、ちっとは飛ぶ練習とか、ご飯を自給する練習した方がいいんでない?
      osp15082601998.jpg
      osp15082602005.jpg


大分経って、おかあちゃんがご飯持ってきて、
      osp15082603583.jpg


やったぁ、って喜ぶ末っ子。
      osp15082603587.jpg
      osp15082603588.jpg

誰も取る人いないのに羽で覆い隠す、末っ子。
      osp15082603597.jpg


でもなかなか食べない末っ子。
      osp15082603653.jpg


やっと食べだした末っ子。
      osp15082603670.jpg

でも、なんかおっとり刀で食べる末っ子。
      osp15082603706.jpg
      osp15082603835.jpg


その後も食べたり、ぼけ~っとしてみたり、まわりを見渡したり、のマイペースな末っ子。
      osp15082603923.jpg



で、あまりにも時間がかかるんで、途中から、例の如くスライドショーみたいにしてみました。
(1秒を10分の1に短縮)

ほんでもって、ちょっと画面にヒトコト入れてみたりして・・・

テキストボックス(メモ帳ね)に書いて、書き直して、それを上げたり下げたりしてみた。

ちょい不細工だけど、ま、手作り感があってよくない?



(以下、画像をクリックすると遊粒に飛びます。)


① (1分)
      osp15082607963.jpg



続きね↓ 細切れに。

② (13秒)
      osp15082608896.jpg


③ (24秒)
      osp15082609369.jpg


④ (38秒)
      osp15082610178.jpg


⑤ (30秒)
      osp15082612245.jpg


ということで、4時間以上見てたけど、その間、お母さんがご飯を持ってきた以外は

ずぅ~~~っとひとりで、ご飯もひとりゆっくり食べて、一度も飛行訓練せず!









引きこもりというより、単なる 怠け者???


   ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽ 9/1 5:18追記 ▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽

ちなみに、今朝は、誰もいません。

      osp15090100208.jpg


というか、昨日の朝遅く巣を見てみると誰もいませんでした。、(後日記事にします)

それ以来、ひょっとすると誰も巣に戻ってきてないのかも知れません。

しばらく様子を見ます。



ではでは。



[ 2015/09/01 05時05分12秒 ] カテゴリ:・オスプレイ(みさご) | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/952-d67e9192