[ 951 ]  またオスプレイ

 

と言っても5日前(8月25日の画像)だけど。


こちらの予告記事ですな。


最近(一週間前ぐらい前からね)、ワタシが見る時にはほとんど一羽しかいない。
(「今日も快調の家族さん」もそうらしいから、ほんとに一羽でいる時が多いんだろね。)


毎日のようにコメにも書いてるけど、思うに、例のたよんない末っ子。


でその日(8月25日)、最初はご飯を食べてたみたい。

食べ終わったあとは、

この日は途中でかなり強い雨も降ったけど、二度ほど飛び立っただけで
(それもすぐに帰って来て、)

他の時間は、ずぅっと巣にいたよ。

雨のときもじっとしてた。

まるで卵でも抱えてるように、巣篭もり?

ひょっとして、この子、ひきこもり?

このまま冬までいたりして・・・・・・心配でんなぁ・・・ 末っ子の行く末が・・・



ということで、久し振りにコマ送り動画を作ってみましたぁ。


最初から最後まで約2時間ぐらい見てたけど、

途中キャプチャを止めてた時間もあるし、都合3800枚ぐらいの画像の短縮です。

1分を約1秒に縮めて、動画の長さを1分強にしました。



無理無理約1分にしたんで非常に忙しく動くし、コマーシャルが入ったりして、見づらいです。

それに はっきり言って面白くない動きばっかり。

(途中なぜか一瞬、時間が逆戻りしてるところもあるし・・・・・・原因ヨウワカランのです・・・)



え~お時間のある方はスルーしてくださぁい。

あれ? 間違った。


お時間のない方はスルーしてくださぁい。

お時間のある方も、スルーしてもらっていいですよぉ。


スライドショー? ↓ (クリックしたら遊粒に飛びます)


       最初、ご飯食べて、食べ終わったら、ちょこちょこ巣を離れるもののすぐ戻って来て、

       羽づくろいしたり、べたっと座ったりしているのがわかると思います。(ほんとに動かないやっちゃ!)


      osp15082500001.jpg



因みに今朝 2015/8/30 4:37 もひとり。 (こちらはクリックしたら遊粒にはいきません。画像一枚だけです)
      osp15083000008.jpg


     ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

今日は久し振りの放送だけど、来客があるんで聴けそうにありませんな。

ま、録音を聴く方が、曲を端折ったりできるんで気楽でいいんだけどね。
(ん? クラシック番組の曲を端折るってドユコト?)


ではでは。


[ 2015/08/30 05時05分06秒 ] カテゴリ:・オスプレイ(みさご) | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/951-0ffa42f9