[ 950 ]  再度記事修正



こちらの、前回放送の感想記事を再修正しました。


前回のドンの曲公開に当たって、江沼瑠敬さんがドタバタ?してくれたから、

こちらもドタバタ・・・?

(修正したことは記事にもコメにもしてなかったけど、再修正はなんか気になってたんで記事にしました。)




昨日朝の  放送 を仙台局で聞いて、その後見てたんだけど・・・

昨朝、こちらの快鳥家族さんのコメとワタシの返コメにもあるように、

またまた番組HPの中でチグハグだったのです。



16時半過ぎに見たら、「きらクラDON!」のページ は

     nhk1508243.jpg

とちゃんとなってたのに、



「過去3ヶ月の放送」 のページは、

      nhk1508242.jpg


またチグハグ! (えぇ加減にせぇ!)


17時過ぎに確認しても同じ状態。

  19:43も同じ

  22:25も同じ

  明くる朝4:30でもまだ同じ・・・

ホンマにえぇ加減にしてほしいなぁ。

と思いながら慌てて当記事を上げるつもりだったのを、猫ちゃん記事に差し替え。


でもって、なんとまぁ8/25(火)16時過ぎに確認したら、やっと、「過去3ヶ月の放送」ページも

      nhk1508251.jpg

とちゃんと出たんで、152回放送)の感想記事を、昨夕再修正したわけです。



手間かけさせてくれるねぇ。


もう明らかに担当者が違うね。

てか、

はっきり言って、「過去3ヶ月の放送」 のご担当者のお仕事は遅いね!



======== 9:36追記 ===========
怪調家族さんのコメ↓にありますように、東京は逆現象
(過去3ヶ月の放送ページが先に更新され、きらクラDON!のページが後)
だったそうです。

いらんこと書きました。見え消しにしときます。↑

======== 追記終わり ===========


再々なきようお願いしたいもんですな。

サイナラ! (京都弁風)



あっと、次回放送でのふかわさんの謝罪?がまたあるのかな? 恒例???


ではでは。



 
[ 2015/08/26 05時05分57秒 ] カテゴリ:・きらクラ!放送の感想など | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今4件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6539 ] 新たな事実


ウチは仙台でも大阪でもなく、東京に合わせています。
ある日、皆さんが放送予定が出た~と仰っているのにウチだけ出ず、その日から大阪→東京に変えました。
そして昨日は、過去の放送ページで答えが先に出て、ドンの答えページがだいぶ経ってからやっと出ました。
証拠を撮り忘れましたが、つまり、いーともさんがご覧になったのと逆、仙台と東京では出かたが違う!という衝撃の新事実~!←週刊誌ネタになる?(笑)

巣の赤いの、過去写真で確認したら、確かに位置が違う!(※カメラアングルのせい…で解決) 右のチャット?で誰かが、赤いのは何?って聞いたのね、そしたら誰かが留め具?警告灯?って答えていたのだけど、今思えば違うカモ?、親が拾ってきたのかな~と書こうと思っていたら、お二人のやり取りコメントが。
私が勝手に、留めてるなら「棒」でしょ~と書いたけど、英文ではライト=「灯」だったような。
日本で警告灯と言うと、緊急車両の屋根の上や、道路工事の人が振り回している棒しか思い浮かばなかったので~

その他
徳島ラーメン、アマゾンで売っているけど、12個は多いなあ。
ビアグラス×、ビアジョッキ○の間違いでした、どうでもいいけど~
ブルドッグ?おかめ?>このぼけ具合がネイティブ関西人ですね~(ネガティブではありません!)、わかっていてとぼけるという…。それも言うなら、ひょっとこ!
それと関西人は「どろっとした」の好きですよね、最初、ドロソース?何それ!と思いましたもん。

[ 2015/08/26 08時43分09秒 ] [ 編集 ]

[ 6540 ] 新事実で真実はいかに?



おはようございます、怪調家族さん。

ワタシは、どうも東京に合わせてると音が飛ぶことが多いみたいなんで仙台にしてみて、
それからなんとなくそのまんまにしてます。

大阪は、台風や地震や大雨や、で放送自体が中断されたりすることがあって、
これまた敬遠してそのまんまです。

そうなの?
逆現象?(記事修正しなきゃ・・・)

なるほど、HP管理者は各局にいるのか。
東京で更新して、元ネタを各局に配って、それぞれの担当者が各局のHPを更新する、
ってことなんでしょね。
だからバラツキが出る、納得です。


巣の赤いの、そうそう右のチャットみたいなところで「親が運んできた」、
とかもあったような・・・諸説あるのかな?
でも怪鳥家族さんの節が一番当たってると思いますよぉ。
棒みたいなもんで串刺しにしてるんだと思う。

ひょっとすると画面では見えないけど、他にもあるのかも。


ソースぼけ?
あのね、覚えてないの。だからググろうかとも思ったけど、
怪鳥家族さんが代わりにさがしてくれるだろう、と思ったんだけど・・・・・・
てかきっと知ってるだろうと・・・・・・


徳島ラーメンは調査?できず。
昨日病院行ったら、リハビリやってて見るハメ?になって、
その上、背中に当てるからクッション買って来い、とか言われて、
さらには、姉貴が時間ずらしてくれとか・・・チカレタです。

[ 2015/08/26 09時31分21秒 ] [ 編集 ]

[ 6541 ] いろいろあるのですね!


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

番組のHPあまり気にしていませんでしたが、そう言われればおかしなこと
ばかりですね。

何より、リスナーさんで再放送(月)しか聴けない関東の方達は
9日の放送は聴けなかった事ですよね?
24日再放送の日は、合唱コンクールだったのでしょう?
宿題も分からなかったと言うことでしょうか?

皆さんが、録音できる、パソコンで聴ける、人たちばかりでは
ないですものね?
公開放送もパソコンでないと応募できないのもおかしいですね。

オスプレイさんの巣の中の赤い物は、気になっておりました。
巣が高い場所になので、警告灯?
鳥さんが運んだ物ではなさそうですね。

では・・・yでyyやって来ます。


[ 2015/08/26 11時23分43秒 ] [ 編集 ]

[ 6542 ] ホンニその通りと思います。



こんにちはぁ、ゆめこさん。

>宿題も分からなかった
人がいたでしょうね。
9日の放送のとき(その前の2日だったかも知れませんが)
確かふかわさん、24日再放送、って言ったと思います。

抗議が一杯来てたりして・・・ほんでもって謝るのはふかわさんだったりして。
可哀相、というかそういう役どころが合ってる人かも知れませんな・・・


そうそう、
>公開放送もパソコンでないと応募できないのもおかしい
いろんなチグハグさが目に付きますな。

巣の赤いのも目に付くけど、こちらは見てて楽しいから許す!


yですか。
行ってらっしゃ~い。

ワタシもこれから y ・・・・・・ 病院へ、オフクロを様子見(yousumi)、ナハハ。

[ 2015/08/26 13時18分04秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/950-3430d752