[ 947 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 蚊 と

 
 
まぁ、締め切りまで長い時間ありましたけどもう無理はしません。

参加することに意義がある、のかどうだか・・・


BGMに一曲とその他 (ヒ・ミ・ツ) に一個、計ふたつ投稿しましたぁ。


ラジネは、

    オトボケっち   兵庫県

    こねくりひねくり    大阪府


です。


ま、気楽に聞きましょう!(それしかできない・・・)


ではでは。



[ 2015/08/29 05時05分06秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今3件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6570 ] 今朝は、



早く寝たせいか早く目が覚めたんで見て見たら、(オスプレイ)

いつになく? 一生懸命ご飯を食べてた。
  http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15082900396.jpg
  http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15082900397.jpg
  http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15082900398.jpg

で、また7時までの約2時間半見てたけど、一回ちょっと(数秒)巣を離れたものの

あとはずぅっと巣に居る末っ子、変わらずでした。

なんか太ってきたような・・・

[ 2015/08/29 07時01分08秒 ] [ 編集 ]

[ 6571 ] 花鳥風月


こねくりひねくり(日本)>フニクリフニクラ(イタリア)の異母国兄弟みたいで楽しそうなり~♪

末っ子ちゃんが食べている場面になかなか遭遇しないので、上記を見て少し安心しましたが、やはり狩猟の練習に行かねば!
実は、ちゃんと食べているか心配だったので、お尻からピューッと飛ぶ物で確認していました。

お花見に皆で行きたいですね~、それを目標に?頑張りたいと思います!何を?(笑)

[ 2015/08/29 10時26分45秒 ] [ 編集 ]

[ 6572 ] 確か、どうぶつ王国の記事書かれてましたよね。


こんにちはぁ、快鳥家族さん。

こねて、ひねくって、いろいろ考えたわりには冴えない、いつもの結果でして、
「きらクラ!」でフラフラクラクラ一歩手前です。(なんのこっちゃろか)
ま、そういうことで(どういうこと?快鳥家族さん風?)、名付けてみましたぁ、ラジネ。


神戸 花鳥園 → どうぶつ王国 の連想だけど、
そう言えば風も雨も遭遇するわりに、月明かりで照らされてる画像はないですねぇ。
今も見てみたけど真っ暗です。でも車が通ると光ってるから、カメラは作動してる。
http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15082907002.jpg

彼(末っ子)、ちゃんと食べてるみたいだけど、ちゃんと飛んでない!
このままだと、行く末が心配どすなぁ・・・あれ? 心配どスエにしたかったんだけど・・・

[ 2015/08/29 12時07分44秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/947-961d09bb