[ 939 ]  お粗末なこって・・・

 
 
番組HP。

先日、こちらの記事で触れたチグハグ。

半分だけど解消されました。

やっぱりどなたか(多分複数の方々)が指摘したんだろね。


今は、

突然DONの正解が消え
      nhk1508151.jpg


一番下にお断りが・・・
      nhk1508152.jpg


やっぱり画面によって担当者が違うんだろかねぇ。

(これらの画像は、昨日の朝のものです)


しかし、残り半分のチグハグ・・・は依然、再放送予定はありません、のまま・・・・・・



ではでは。



[ 2015/08/16 05時05分50秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6414 ] そっか、そういうことか



最近見え出した、オスプレイの巣の周りに見える白い枠。
気になってたんだけど、屋根だったのね。
マイラさんの記事↓で納得。
http://blogs.yahoo.co.jp/myrapearl3/55016728.html
道路も手前に一本増えたみたいに見えるし、
カメラの位置を少し上げたのかな?

   http://blog-imgs-79.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp150816yane.jpg

日本でも、こちら↓で引用した
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-817.html
(直接のURLはこちら↓)
http://cgi2.nhk.or.jp/darwin/broadcasting/detail.cgi?sp=p298

で、鉄塔の上に巣を作ってたこともあるみたいだから、
似たような事例かな?

意外に、人間の自然破壊を利用してたりして・・・

[ 2015/08/16 10時28分29秒 ] [ 編集 ]

[ 6415 ] そして・・・


今朝、遅く起きたからいつもは見てない遅い時間にオスプレイ見てたら、

二羽でお留守番
http://blog-imgs-79.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15081600065.jpg

そして8時過ぎに一羽が飛び立ち、
http://blog-imgs-79.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15081600812.jpg
http://blog-imgs-79.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15081600813.jpg

その10分後ぐらいに残りの一羽も飛び立ち、
http://blog-imgs-79.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15081601228.jpg
http://blog-imgs-79.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15081601229.jpg

そして、誰もいなくなった・・・



[ 2015/08/16 13時22分08秒 ] [ 編集 ]

[ 6416 ]


まさに先日の、今日も快調の家族さんの記事の状態。
http://blogs.yahoo.co.jp/kurumi_noki3/32831289.html


その後、暗くなっても誰も帰還せず・・・2時間余り・・・ずぅっとも抜けの空。
  http://blog-imgs-79.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15081606822.jpg

[ 2015/08/16 13時23分39秒 ] [ 編集 ]

[ 6441 ]

初めてコメントします。

プレイリストの不具合、以前から時々ありましたよ。

一番ビックリしたのは、金曜夜に更新された日曜日の放送のプレイリストの2曲目に、さらっと「きらクラDON!」の正解曲が書かれていたことがあったことです。たしか前々回もそうだったような気がします。。。

[ 2015/08/19 08時06分05秒 ] [ 編集 ]

[ 6443 ] 初コメありがとうございます。


初めまして、となしちさん。(ってあの有名な・・・?)

そうでしたねぇ、ドンの正解曲が放送前に掲載されたことがありました。
前々回もそうでしたか。またあとで見てみます。
(あ、過去の番組表をアップするの忘れてた・・・気付かせていただきありがとうございます。)

ただ、今回は、HPの中での矛盾表示なんで問題はより深刻ではないか、
とひとり危惧・・・・・・しても仕方ないので、おやおや、てなもんです。

こんないい加減な性格ですが、これからもよろしくお願いいたします。

[ 2015/08/19 08時37分27秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/939-aa22b34e