[ 934 ]  入道雲でっす

 

なんか、最近物騒だから、どっかの火山でも爆発したんじゃないだろな、

それかすわ、戦い!?

って感じの横広の入道雲。

      kumo150804.jpg


普通、入道雲って、スノウマンだっけ? マシュマロマンだっけ? 

ゴーストバスターズに出てくるようなでっかい、モクモクって感じのを想像しません?

でも、最近は異常気象なのか、突然のようにこういう感じの雲が湧き出てきた。

神戸では珍しいんじゃないかな、と思って撮ったの。


そしたら、夜のニュースで、局地的に50ミリの豪雨だったそうな。



やっぱ、ゲリラ豪雨は関西にも!?
(因みに、8月7日の夕方に撮りましたぁ)


ではでは。


[ 2015/08/15 05時05分47秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6413 ] え!? サンテレビ?



http://ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-12061678084.html

あれま、関西にも来るんですか、ふかわさん。
なんで、真理さんも連れてこないの?(おめでただから無理か・・・)

[ 2015/08/15 06時26分21秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/934-f9488fc9