[ 933 ]  ワタシは何を撮りたかったのでしょうシリーズ?No.4?

 

No.4かどうかいい加減だけど、さて、何を撮りたかったと思います?

      yakisoba150810.jpg


焼きそばだね。


でも、これは難しいかも。

というより、ワタシの世間知らずがまたまた前面に出てるような・・・


ということで、答えは、続きを読むに書きます。 (答え見て、なんじゃい!と落胆せぬように・・・)



 

 続き、というか答えは、


むし って書いてあるのが不思議で・・・

なんでわざわざ?と。

焼きそばに使う麺だから、揚げではなくて、茹ででもなくて、蒸しなんだな、

と理解できたのはちょっとしてから。


でも、もしこのむしが左の方に書いてたら、

蒸し焼きそば、になっちゃうね。

そうなると、

ワタシの頭の中は疑問符????? だらけになってたことでしょう!


という、またまたどうでもいい記事でしたぁ。ニャハハ!



いつもお付き合いいただきぃ、、、、、あざぁ~~~~す!



ではでは。


[ 2015/08/24 05時05分36秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今3件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6511 ] おんやおや?


ちょい遅れで掲示されたのかな?
   http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/nhk1508241.jpg



昨夜はまだ↓だったのにね。
   http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-857.html#comment6506

[ 2015/08/24 06時31分09秒 ] [ 編集 ]

[ 6516 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/08/24 07時06分37秒 ] [ 編集 ]

[ 6517 ] 番組表



07時06分37秒の内緒コメ、ありがとうございます。

らじる★らじるの下の方にある番組表で、
各局を見てみると、東京だけ別番組ですなぁ。

30日、またふかわさんがN○Kさんに成り代わって謝るんでしょうかねぇ。
ご苦労さまですね。

[ 2015/08/24 09時23分17秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/933-219c099a