[ 927 ]  昨日の朝のオスプレイ3兄妹

 

なんというか、壮絶なような悲惨なような哀れなような・・・

普通のような、弱肉強食ならぬ、弱食強欲のような・・・???


最初画像を開けたら、珍しくお母さんと子供達3人いるわ。
   osp15080700002.jpg


で良く見るとお母さんが一羽(多分末っ子)にご飯上げてる。
   osp15080700008.jpg


あれま、なんか幼児に逆戻り?


しばらく甘えるように口移しでもらってたら
   osp15080700123.jpg


お姉ちゃんが、
   osp15080700130.jpg


ちょっと、アンタもう甘えるのもいい加減にしなさい! もういいでしょ!?
   osp15080700135.jpg

   osp15080700136.jpg


しばらくやっぱり口移しでもらってたけど
   osp15080700223.jpg


もうまどろっこしいわ、お母さん、もう自分で食べるからそれちょうだい!
   osp15080700259.jpg

   osp15080700260.jpg


ボク知ぃらない。
   osp15080700270.jpg

   osp15080700276.jpg

   osp15080700279.jpg


もう、うざいわね。欲しけりゃ、力づくで取ってごらん!
   osp15080700312.jpg

   osp15080700313.jpg

   osp15080700314.jpg

わかったわよ!
   osp15080700315.jpg

   osp15080700318.jpg

   osp15080700319.jpg

   osp15080700328.jpg

   osp15080700329.jpg

   osp15080700330.jpg


とりあえずお母さんの勝ち
   osp15080700332.jpg

   osp15080700335.jpg


と思ったらお姉ちゃん逆襲!
   osp15080700350.jpg

   osp15080700353.jpg

   osp15080700355.jpg


取っちゃった・・・
   osp15080700375.jpg


あの・・・お気付きでしょうが、右端のお兄ちゃんは、我関せずでひとり、ずぅっと食べてるのです。
   osp15080700420.jpg

   osp15080700421.jpg


で、お母さんは、さいならぁ~
   osp15080700474.jpg


お兄ちゃん、お姉ちゃんは食べ続けます。
   osp15080700476.jpg

   osp15080700477.jpg


ボク、全然足りないんだけど、お姉ちゃん、くれない?(お兄ちゃんはくれないに決まってるって、端から諦めてる)
   osp15080700680.jpg


お兄ちゃんは、尻尾の最後、飲み込んだ。
   osp15080700703.jpg

   osp15080700705.jpg


うん 腹いっぱいになった。
   osp15080700873.jpg


悠然。(手前のお兄ちゃん。)
   osp15080701322.jpg


お姉ちゃんの口が止まった。
   osp15080701674.jpg

何よ! これはアタイの!
   osp15080701685.jpg

   osp15080701687.jpg

   osp15080701689.jpg



お前食いたいのかよ! 食べたけりゃ取りゃいいだろが!(お兄ちゃんが眼を飛ばす)
   osp15080702229.jpg


おりゃ、弟が食べたいってよ
   osp15080702332.jpg


知らないわよ
   osp15080702338.jpg

   osp15080702342.jpg

   osp15080702344.jpg

   osp15080702347.jpg

   osp15080702353.jpg


だけどなぜかその後食べなくなったお姉ちゃん
   osp15080702486.jpg


その後は食べたり、止めたり。


そして到々末っ子が実力行使に!
   osp15080703788.jpg

   osp15080703789.jpg

   osp15080703790.jpg

   osp15080703791.jpg

   osp15080703792.jpg

   osp15080703793.jpg

   osp15080703794.jpg

   osp15080703795.jpg

   osp15080703796.jpg

   osp15080703797.jpg

   osp15080703798.jpg

   osp15080703799.jpg

   osp15080703800.jpg


やっとありつけた
   osp15080703831.jpg



と思いたいんだけど・・・・・・・・・実は、

この、お姉ちゃんから横取りしたのは、どう見てもお兄ちゃんなのです!


そして、昨日の最後の画像。(ワタシは朝ご飯の用意があるんで7時が限界)
   osp15080704923.jpg


一番左が末っ子。手前真ん中がお姉さん。右端がお兄さん。まだ食べてました・・・



この強欲お兄ちゃん、早く巣立ってくんないかなぁ。
そしたら、ふたりでゆっくり食べられると思う。
(姉と末っ子の心の声より)


さらに・・・・・・末っ子が何か言おうとしたけど、口をつぐみました・・・・・・


ではでは。



[ 2015/08/08 05時05分20秒 ] カテゴリ:・オスプレイ(みさご) | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6411 ] やっと静かになったと思ったら

 
今夜は夏祭りなのです。

ウルサイ(昔は楽しかった)、踊りとか歌とかビンゴゲームとか太鼓の音とか、
が9時になって、終わって、やっと静かになったと思ったら・・・

その音に負けないように大きくしてたテレビが前面に!


で、なに?


タハラ!!!???


やめてくれぇ!!!


耳を覆いながら、クラカフェの録音してた

「ジークフリートの牧歌」を聞いてる・・・多分、こういうタイトルなんだと思う・・・

なんでこの時期になるとみんな昔を懐かしむんだ? 昔の人が出てくるんだ!?
(小林旭? 水中花? でなんでタハラなのかワカランが・・・ワカランことが多すぎる!)



[ 2015/08/08 21時14分58秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/927-8afeabc9