[ 922 ]  火花


      book150805.jpg



左から

14歳からの哲学

まぁ、いつものようになんで予約したのか不確かだけど、いいタイトルだよね。(未読だけど)


富士日記(下)

あの・・・まだ中を読んでないんですけど・・・予約は上、中、下、としてるから

こういう場合、普通、順番に揃えてくれるんだけどな・・・借りてから下と気付いた。

とりあえず返却してこよっと!


小さき者へ

これまた、なんというか、なんかの勢いで予約したような・・・


まだちょっとしか読んでないけど、ちょいノスタルジックな中に危なかしさを感じる、不思議な心地よさ。


でもこちらのニキーチン夫妻の本といい、上の14歳からの哲学といい、

なんとなく子育てとか、少年Aとかに触発されて予約したの鴨知れない。


そして、


火花

なんと言っても、芥川賞だもんね! 凄いよね!

ワンピースだっけ? なんか世界的にも売れてるマンガとか・・・・・・


え? 違うの?


ピース 又一!? 


え? それも違うの?


ピース 又吉?


あ、そうなのね?


あれ? だけど、高山さんって・・・・・・・・・


でへへ。


又吉さんの本は予約殺到だったもんで、同じタイトルの本を予約してみた。


   ∧∧;    ← これは へへ、 ではありません。


ではでは。


[ 2015/08/05 05時05分51秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6407 ] えっ!?


一斉に飛び立った!オスプレイ3兄妹。(下の3枚は1秒毎の連続写真です)

  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15080502872.jpg
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15080502873.jpg
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15080502874.jpg

でも4、5分したらみんな戻って来た。
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15080503141.jpg

一瞬ギクっとしたよ。

[ 2015/08/05 06時21分37秒 ] [ 編集 ]

[ 6408 ] ん? 自分で獲ってきたの?


上のコメと前後するけど、今朝、オスプレイたちの画像をキャプチャしてて、
あれ? 魚を食べてるじゃん。いつのまにもらったの?
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15080501446.jpg

と気付いて逆回転して見ても、お父さんもお母さんもいないんで、
どういうこと、ってその子が巣に戻って来たところまで遡ってみて、
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15080500425.jpg
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15080500427.jpg

様子を見てると、なんとまぁ、既に足にしっかり魚を握ってる!
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15080500479.jpg
自分で撮れるようになったんだろか・・・?

その後、比較的静かな残りのふたりが見守る中、食べ続け、
そして、最後の尻尾を丸呑みしました。
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15080502002.jpg

かなり長い間巣を空けるようになったし、自分でご飯を獲れるようになったんだとしたら、
巣立ちも近いんだろか・・・

[ 2015/08/05 06時55分13秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/922-31eaed9a