[ 920 ]  公開 勝手に名付け親 スクリャービン ピアノ協奏曲 2楽章

 
ま、そういうことで・・・

ってなに?

あの・・・まだ放送をちゃんと聴いてないの。(録音ね)

どうも、暑くて、眠くて・・・


放送が始まる大分前に昼寝しだして、

夢うつつに、おぉ、ドンは鱒か、とか、次回ドンは長いのね、

とか

で、気付いたら、名付け親は ありがとう なのね、

とか、夢うつつに聞いてた感じ。


だから感想記事はまんだまんだ!


(てか、放送内容が公開されてからだから、これからは水曜のパターンだね)


あれ? 今日は月曜だから、まだ感想記事ではないよね。

大分、バテてる、というかトチ狂ってますな。


ということで、今回投稿した3個をばアップしときます。


      150726i.jpg


テキストは・・・・・ ・眠いので (8/2 20時過ぎ現在)・・・またいつか追記する・・・鴨?


=== あれ? なんかさみしいな、と思ったら === (以下 8/3 16:30 追記)

投稿文をアップするの忘れてた・・・


      1507261.jpg


      1507262.jpg


      1507263.jpg


ついでにテキストも。

① チョイワル蛙 兵庫県 母性愛と父性愛
② 飛ぶエネルギー 大阪府 亡き母の一生 ← なはは、オフクロ殺しちゃった・・・
③ 鮭賀 晋 神奈川県 帆船の航海


ではでは。


[ 2015/08/03 05時05分03秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/920-00b4f925