[ 919 ]  ドキッ!

 

さて、ワタシは何を撮ろうとしたのでしょうシリーズ?の続きね。

      nandarone150802.jpg

ドキッとしません?

あるお宅のベランダに、下を見てるのか、なんか違う世界からやって来た人のような後ろ姿が!

足でかいし、

カラダふといし、

赤いし、

てか毛むくじゃらみたいだし・・・


こりゃなんだ?



答えは 続きを読む でね。






 前から写真を撮れなかったけど、セサミストリートのお人形でしたぁ。

ここの右に居る赤い子ね。


リンクが切れたり画像が変わったりするかもなので、
画像を切り取っておきます。

      nandarone1508022.jpg


      
あ、それから、前回の記事はクイズではありませんので念の為。

ただ、おばちゃんを撮っただけですんで、念の為。


ではでは。



[ 2015/08/02 05時05分47秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/919-66ec49d5