[ 917 ]  公開 勝手に名付け親のラジオネーム スクリャービンのピアノ協奏曲第2楽章

 
夏バテにも負けず、オフクロの徘徊にも負けず、

宮沢さんの足元にも及びませんが、三個投稿しました。


          なんのこっちゃ!?



てなことは兎も角、暑いっす! 昼前のチューハイ、午後のビール、旨いっす!

でも汗で出て行ってしまうので、汗拭きながら、あんまり意味ねぇのかな?

なんて思っている今日この頃です。


         再度、なんのこっちゃ!?


で、ラジネです。

   150726rn.jpg



テキスト↓

   ラジオネーム   同 読み   住所

①   チョイワル蛙   ちょいわるかえる   兵庫県
②   飛ぶエネルギー   とぶえねるぎー   大阪府
③   鮭賀 晋   さけが すすむ   神奈川県


ちょっと手抜きな(最近顕著) 記事アップでござんす。


ではでは。



[ 2015/08/01 05時05分59秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/917-d8544f44