[ 915 ]  公開  BGM選手権 存在

 
今回投稿した2曲です。

ま、なんか手抜き感が一杯ですな。 ナハハ。

     1510041.jpg

            遊粒(1)  ←1時間18分って・・・!

            遊粒(2)

木魚を連想された方は多かったみたいね。(いろんなブログを見てると) 

だけど、採用されたのには木魚は一切出てこなかったね。




     1510042.jpg

            遊粒 




テキスト一覧ね。





 No.  ラジオネーム  同 読み  住所  投稿作品
 ① 悪の魔が差した天使と天から使わされた悪魔 あくのまがさしたてんしとてんからつかわされたあくま 兵庫県メシアンの『ツランガリラ交響曲』とレナード・バーンスタインの交響曲第2番『不安の時代』
 ② 偏屈頑固まっしぐらぁ! へんくつがんこまっしぐらぁ! 神奈川県ブルグミュラーの<アラベスク>





① 素人の究極のスタッフ任せ。他力本願。

② 懐かしい曲をば。


ではでは。


[ 2015/10/12 05時05分03秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今10件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6961 ] まどかって何かと思ったら



http://ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-12082904592.html

窓か・・・・・・

[ 2015/10/12 06時03分44秒 ] [ 編集 ]

[ 6962 ] りんご

↑あ、昨日のメルマガと同時配信ですな、時々そういうことも。
まどかとりんご

ブルグミュラーの<アラベスク>、懐かしすぎです!
もちろん弾きましたよね(^_-)-☆
ほんで年齢をふと見たら、あれ?止まってる・・・

木魚は家人の話だと、プロコの5番とブリテンの青少年のための何ちゃら~も出てくるそうです。
邦人作曲家にはあるかも~ですが、もちろん探す元気なし。

[ 2015/10/12 06時23分32秒 ] [ 編集 ]

[ 6963 ] 同時配信でしたか


おはようございます、快鳥家族さん。

サテと、今夜はパーチー!の昨夜のパーチー、盛り上がったでしょうねぇ。
改めて、おめでとうございま~す!
(って、あちらに書け!って?)


アラベスク、弾きましたよ~ なぜかお題を聴いた瞬間にこの曲が出て来ましたぁ。

年齢が止まってる。はてな?
ワタシは永遠に38歳ですけど・・・?


木魚は、ググって出てきたふたつを投稿という、それも長いしメンドイや、
で投げ槍投稿でしたぁ。

[ 2015/10/12 06時45分43秒 ] [ 編集 ]

[ 6964 ] アラベスクとメシアン!

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

アラベスク!ドビュッシーではなく、ブルクミュラーね。
お題に合っているように思いました、でも良い選曲では?

私は怠け者ですから、尊敬します。

ぼくぼくが出てくるので、木魚を発想された方が多いようでしたね?

アラベスクより、実はメシアンに驚きました!

娘が在学中ブツブツ文句を言いながら弾いていたのを思いだしました。
大変難しい曲だと思います、オケの部分もピアノで弾く二台ピアノ
だったと思います。男性の教授で、バニー(兎)のように
色気を出せ、と言われて怒っていたので覚えております。

バニーの意味わかります?その様なお店があったような?

では・・・シマノフスキのs

[ 2015/10/12 11時57分34秒 ] [ 編集 ]

[ 6965 ] ありゃ、kはスルー・・・



こんにちはぁ、ゆめこさん。

>良い選曲では?
なんて言われると、もう鼻が豆の木状態!
ありがとうございます。


あの、
>色気を出せ、と言われて怒って
ですか。

というかですねぇ、この曲をピアノでってどんな感じになるんでしょう。長いし・・・
しかも色気って・・・兎さんより、カッパさんのCMを見て勉強していただきたい・・・バシ!?


バニーさんのお店ですかぁ。ありますよぉ。なんでご存知?
そういえば、最近、メ○ドのカッコした方々が火に追いやられて右往左往した画像を見たような・・・
関係ないか・・・


巷では、今日はsらしいですな。(祝日) あ、いや体育の日(スポーツ)?

ま、今のワタシには無縁・・・昼間のチュ○ハイ旨いっす!

[ 2015/10/12 12時32分10秒 ] [ 編集 ]

[ 6968 ] ボクもボクもです

木魚を連想した方多かったんですね。ボクもボクもです。
しかし、ながーいトゥーランガリラの曲からどこか探してくれぃというのもなかなかの他力本願!なんちゃって、僕は面倒なので曲探しさえしなかったという、さらに怠け者のボクでした!

[ 2015/10/12 19時04分53秒 ] [ 編集 ]

[ 6969 ] ボクもです!


今晩はぁ、じゃく3さん。

ねぇ、木魚ですよねぇ、あのお題は。でも、
>ながーいトゥーランガリラの曲からどこか探してくれぃ
って、ボク、ギョっとされたかも・・・
ボクボクいい読経してるでしょ。(あ、度胸ですな。それにモクギョだし・・・)

次のお題ヴォカリーズが
ぼかぁ(僕は)いぃす、と聞こえてしまうボクです・・・
これって空耳?

[ 2015/10/12 20時39分57秒 ] [ 編集 ]

[ 6970 ] 新コーナー誕生の予感

ぼかぁ(僕は)いぃす!ぼかぁリーズなぶる!(意味不明)
もはや新コーナー、「勝手にそらみみ、おやおや?」の誕生でしょうか。

[ 2015/10/12 21時27分31秒 ] [ 編集 ]

[ 6971 ] そう、それも考えましたぁ


続けてありがとうございます、じゃく3さん。

>ぼかぁリーズなぶる!
ですよね。
ワタシは、チームボカリーズっていう新しいラジネを追加しましたぁ。(こちらも意味不明ですけど・・・)
いつか使います。って次回しかチャンスはないですかね。

あ、アタシの場合、 勝手にボケ耳 のような・・・

[ 2015/10/12 21時37分12秒 ] [ 編集 ]

[ 6972 ] まいったなぁ



また番組HPの「過去3ヶ月の放送 」が更新されない。

明日の記事をアップできないよ~

[ 2015/10/12 22時12分20秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/915-17a4a657