[ 913 ]  一時間以上



三人で待ってたんだけど、
   osp15072903389.jpg


お兄ちゃんが待ってられん、って感じで飛び出して、
   osp15072903390.jpg


しばらくしてお姉ちゃんも続いたけど
   osp15072903597.jpg


即帰って来た。
   osp15072903658.jpg


弟ひとりは可哀相とおもったのか? その後直ぐにお兄ちゃんも帰って来た。
   osp15072903681.jpg


みんな腹減って飛べないのかも?
   osp15072903724.jpg


風が強くて雨も降ってるみたいだし、辛いだろね。
   osp15072903899.jpg



にしても父ちゃん母ちゃん、遅くね?
(ワタシが見出した時には既に三羽だったからその前からとすると

   osp15072904324.jpg


2時間ぐらいかそれ以上、お留守番してるのかも・・・


で、やっと帰って来たお母さん。ありゃま、まさかの手ぶら・・・
   osp15072904458.jpg


母さん再び飛び立って、残された子供達しょぼん・・・
   osp15072904502.jpg


で、時間切れ・・・・・・ではでは。



[ 2015/07/29 06時45分13秒 ] カテゴリ:・オスプレイ(みさご) | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6402 ] おいおい



結局、最後に見たのが7時21分。
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15072906711.jpg

約2時間半だね。

大体、一日に何回ぐらい食事するんだろか。

2時間以上も待つって珍しくないのかな?


ちょっと気になるんで今夜も覗いてみよう。

[ 2015/07/29 16時53分49秒 ] [ 編集 ]

[ 6403 ] ちゃんとご飯もらってました。


http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15072906734.jpg


おひとり(多分末っ子)は、我慢してるみたいだけど。

[ 2015/07/29 21時49分44秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/913-3dc0cbf8