[ 908 ]  オスプレイカテゴリ!

 

到々別カテゴリを立ち上げちゃった。

だって、自分で食べだしたし!


お母さんかなぁ?お父さんにも見えるけど。

が食事を運んできたら、子供のひとりが、自分で食べる、って取り上げちゃった。
      osp15072500113.jpg


お兄ちゃん、ずるいよぉ、自分だけ。
      osp15072500148.jpg
って感じのふたり、だね。

こら、何をする。オイラのだ。横取りするな。

      osp15072500416.jpg
      osp15072500419.jpg


って争ってる横で末っ子は、様子見? 隙を狙ってる? のかな?

で、お姉ちゃんが今度は食べだした。(真ん中で背を向けてる子ね)
      
      osp15072500445.jpg


末っ子(右端。お兄ちゃんと入れ替わったの)はじっと我慢。

お姉ちゃんに向かってお兄ちゃんが取り返そうとしたけどこのあと、突っつかれましたぁ。
(末っ子、一番手前、はまだガマン)

      osp15072501490.jpg


昨夜、ちらっと見たらこういう状況だったんです。
(現地時間、土曜朝8時頃。天気晴朗、空気澄んでる、って感じ)
眠気を我慢してみてました。


お兄ちゃんが飛び立ったぁ!
      osp15072502186.jpg
      osp15072502187.jpg


お兄ちゃん、周りを飛び回ってるみたい。
      osp15072502289.jpg

(画面の上隅、ちょい左寄りにちらっと写ってます)

戻って来た。
      osp15072502307.jpg
(約2分間飛んでたみたい)


お母さんが戻ってきたけど手ぶら・・・ 母さん、お腹空いたよぉ、お兄ちゃんたち全部食べちゃったんだよぉ。
って言ってる末っ子(右端)
      osp15072502823.jpg



このあとどうなったのかはわかりません。眠気に負けました・・・


ではでは。


[ 2015/07/26 05時05分32秒 ] カテゴリ:・オスプレイ(みさご) | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6397 ] 2時5分から


小型飛行機が堕ちたってんでひょっとして?

と思ったらやっぱり、

今日の放送は2時5分からだね。

[ 2015/07/26 13時49分01秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/908-96308d22