[ 906 ]  細雪

 
ささめゆき だね。(全巻)


      NEC_1726.jpg



到々金曜になっちゃったけど、まだ放送感想を書けない。

どうも気分が乗らないのは、梅雨明け宣言があったにも関わらず、

雨ばっか降るからなのと、この本のセイ鴨?


面白いというより、なんというか、文章が丁寧で、読むのがシンドイ割りに、

ホクホクというか、安寧を感じるというか、そんな魅力がある本なの。
(ワタシの勝手な感想よ。いつもだけどね)


まだ半分も読めてないんで、当分、手抜き記事が続きそうな予感。


ではでは。




[ 2015/07/24 05時05分36秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/906-3f719062