[ 904 ]  なんだ 得してなかった・・・




こちらの記事で紹介?した価格の違い。

同じチェーン店の別のところで・・・

      


こういうのを糠喜びという・・・

相変わらずの能天気なワタシでした。



まだ放送を全部聴いてないの。

けだるくて・・・




今日は、オフクロを病院(眼科)へ連れて行くし、天気は良くないし、

このままだと感想記事パスしちゃいそう・・・


ではでは。


[ 2015/07/22 05時05分20秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6394 ] 警報発令!


オスプレイのお母さん。時々こうやって羽を広げて、上を見て
キャンキャン(?聞こえないけど)声を出して威嚇してる。
敵対者が上空を徘徊してるんでしょね。

給餌もストップです。

  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15072200991.jpg

  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15072200995.jpg

  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15072201027.jpg

(なぜかオスプレイには熱心なアタシ・・・)

[ 2015/07/22 05時40分09秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/904-37a0a09b