[ 896 ]  熱帯よ

 

いやあの・・・

あるアナウンサーが、熱帯夜を、そう言ったの。

でもカンペで修正されなかったから、

オイラの聞き間違えかも知れない。


正解は、ねったいや、だよね。(オイラ、合ってる?)



熱帯よ、もう日本は。

ってはっきり宣言してくれてたら、あの女性アナウンサーを見直してたんだけどなぁ・・・

最近の気候見てたら、んなことない? (人間が経験してるほんの数年の期間での話しだけどね)


あ、熱帯や、も熱帯よ、もそんなに変わらんか・・・



ではでは。 (ん? なんじゃらほい記事ですんません。てかいろいろありまして、放送の感想どころではなくて、洗濯物を乾燥させなくちゃいけなくて・・・なんていうオトボケかマジかわからんオトボケで誤魔化す・・・)



[ 2015/07/14 05時05分21秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6383 ] やっぱり順番があるみたい


オスプレイ兄妹たちの食事の順番


まずお兄ちゃんお姉ちゃんが先に食べて、
http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071400886.jpg

ふたりが一服かな?向きを変えたら末っ子がもらえる、って感じ?
http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071401044.jpg

[ 2015/07/14 06時08分21秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/896-d2bb7c13