[ 891 ]  お前のかぁちゃん、出・ベ・ソ!

 

昔、こんなこと言ったり言われたりしてなぁ。

この本(わからなくなってきました)読んでて思い出した。

ワタシは、不思議と、言われてもそれがどしたの?って感じだったなぁ。

でも、まわりのガキっちょは言われるとすっごいなんかプライドを傷つけられるみたいなんで、
(ガキッチョって、自分もそうなんだけどね)

子供心に、ようわからんが、言うたれ! みたいなことはあったような。


でも、上に書いたように、ワタシ自身が言われるときには


あの・・・それがどしたんだろ。オフクロが出ベソだったらなんか問題なんだろか。

そういえば、オフクロのへそなんて見たことないな。

今度確認しとこ。


てなもんでしたな。


である日確認したら、普通のヘソみたいだったんで、安心、というか、

尚のこと不思議になって。

母ちゃんのヘソが出てたら、なんかいかんのかな?

どのぐらいの母ちゃんのヘソが出てるんだろ、

今度みんなに聞いてみよ、って思ったもんだ。


で、友達に聞いたら。(それも次々とね)


オマエアホカ!

とか、

知るか!

とか、

オマエが出ベソか!?

って言われたような記憶が・・・

つまるところ、どうでも良かったのよね。

なんというか、イタチの最後っ屁じゃないけど、そういう品のない事を言う、

投げつける、ことによって、相手を引き摺り下ろす、みたいな感覚になれる。

あくまでも感覚の世界。

ということなんでしょな。



世の中、どうでもいいことを、まことしやかに意味があるように言う輩が多すぎるような・・・

って、そこへ話しを持ってくか!?


だけど具体的なことはな~んも書かないの。

てか、具体的にどれよ!? って言われても思いつかないの・・・・・・



いい性格っしょ!???


ではでは。


[ 2015/07/10 05時05分55秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今5件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6375 ] どうして広報しなかったんだろ



結局、HPではラヴェル祭りの案内なし!
なんかモヤモヤ感満載・・・

[ 2015/07/10 05時38分03秒 ] [ 編集 ]

[ 6376 ] 警戒!?



仕切りに上を気にするお母さんオスプレイ。
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071000041.jpg

威嚇か? 大きな声を出してるみたい
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071000016.jpg

カラスはいないみたいだしなんだったんだろ・・・

ひょっとすると、お父さんが上空を旋回してたんで、
早くご飯獲って来て!
って催促してたのかも・・・

[ 2015/07/10 06時12分04秒 ] [ 編集 ]

[ 6377 ] 大きくなってきたね



翼を広げると一見親と変わらない
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071000120.jpg

でもすぼめるとやっぱり子供
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071000122.jpg

[ 2015/07/10 06時21分29秒 ] [ 編集 ]

[ 6378 ] ご飯ご飯!


しばらくしてお父さんがご飯を持って来てくれた。
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071000134.jpg

で、いつものようにお兄ちゃん、お姉ちゃん2羽が先に食べて、
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071000174.jpg

あと、末っ子(多分)が食べさせてもらう。(一番右の子)
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071000491.jpg

が、ぐるっと回って、
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071000504.jpg

お母さんのところに近づいて、
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071000794.jpg

[ 2015/07/10 06時32分29秒 ] [ 編集 ]

[ 6379 ] と思ったら、


残り全部お姉ちゃんが食べちゃった。
  http://blog-imgs-80.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15071000928.jpg


末っ子は食事にありつけず・・・・・・???

[ 2015/07/10 06時35分22秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/891-20c2ed64