[ 871 ]  第144回(2015/6/14放送) を聴いて



再度お祝いコメできなくてゴメンナサイ・・・

てか・・・なんとか記事にしたけど、簡単にね・・・ひとりごとばっかのような・・・


◆ふ: は、ふかわさん
●ま: は、真理さん
←い: は、オイラのひとりごと
◆: は、リスナーからのお便りとかメッセージとか


Opening
◆ふ: 喉の調子は?
●ま: もうバッチリ

◆: いまへん話題(前回の空耳)

◆ふ: ちげぇねぇ も耳に残ってる

◆ふ: 関西弁は人を引き寄せる(商売)リズム
←い: ふ~ん?



ドン
◆: モーツァルトのピアノ協奏曲
◆: ベートーヴェンの悲愴
←い: えぇ? 好きな曲だけど、そうかなぁ・・・・・・

←い: 正解だったぁ! ラフマニノフ。

◆ふ: ステッカーほしいっていうわりに住所書いてない人多い。
←い: ん? オイラのことを言ってるのかな? でも住所は必須じゃないよぉ。採用されたらメールが来て、そこに住所を書いて返信すればいいんでしょ?違うのかな?
住所が書いてないと採用されないの?ドンは。それならそうと言わなきゃぁ、ハッキリと!

◆ふ: 正解者にはちげぇねぇ(ジングル?)話題



次回ドン
←い: は? ホルン? 春の~うらぁらぁの、って聞こえたんですけど・・・・・・



◆: ブルックナーのとっつきやすい曲(リクエスト)



ここすきクラシック
←い: いつものように略ね



メンバー紹介
←い: これもいつものように略



勝手に名付け親
←い: なんかこれがメインだわ。このために記事書いたような気がする。書けたような気がする。

◆: ①討入りの夜
◆: ②ゼロとイチが支配する街
◆: ③悪代官と大黒屋のための音楽から 「談合」
←い: 会話面白い!
◆: ④納豆浮かぶトロロ芋
◆: ⑤女王 卑弥呼
←い: おぉ! 大津皇子さん!

      おめでとうございま~す!

しかし凄い文章! 絶対ベストと思ったけどなぁ・・・・・・
是非、この文章公開してほしい!
◆: ⑥天地創造 前夜

ベストは③
←い: だね。受けたからね。真面目系はどうしても分が悪いですな・・・残念、皇子さん。



◆: リクエストとセレナード話題



BGM選手権のお題
~ 宮沢賢治 作 ~
←い: オイオイ! こんな有名なのを!?  ところで、あれ?タイトル「雨にもまけず」じゃねぇのか・・・?

◆ふ: 雨にもマケズのあとをね、あまり知らない人も多かったりするかも知れない
←い: ん~~~こういう表現が好きくない・・・・・・わざとならまだしも・・・



おふたりの好きな曲
略(手抜き・・・)


●ま: コントラバス奏者がおおらか
←い: とっても楽しそうに話す真理さん、でした。
◆ふ: お互いにクラシックから離れた(選曲)
←い: そうなのよねぇ。クラシックとはどういうものか、最近わからなくなってない? クラカフェの曲を聞いてても。



◆: クラシックコンサートへ行くときの服装。
●ま: あんまりドレスコードというものはない。会社帰りの服。お出掛け感ならネクタイ。
◆ふ: さすがにこの格好は控えたほうがいい、というのは。
●ま: ビーチサンダル
←い: へ? そんな格好で行く人いるの!?
◆ふ: ボクの場合は厳しいドレスコード
●ま: ヒツジちゃん
←い: だね。



←い: 最初の曲から作った曲、みたいなこと言ってた、最後の曲。また改めて聞いてみっかな、と思う。(思うだけ鴨だけど・・・)



←い: あれ?最後に、またふかわさん、
◆ふ: 住所書くのを忘れてしまう方多いので、その方明記もね、必ず
←い: って言った。必須かい!?


←い: 最後のラジネで、ドHさん、ってまぁ、勇気のある方・・・・・・



以上! 簡単に!

なんちゃって、ということで・・・ではでは。


[ 2015/06/18 05時05分55秒 ] カテゴリ:・きらクラ!放送の感想など | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6352 ] ここ、オスプレイブログにしよっかな・・・


お父ちゃん、みんなお腹空いてるんだから、早く仕事してきてよ、って言ってるお母さん。
http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15061800991.jpg

へいへい、と飛び立ったお父さん
http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15061800998.jpg

13分してご飯を持って帰ってきたら、待ってましたとひったくるお母さん(お父さん、仕事早!)
http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15061801010.jpg

[ 2015/06/18 06時17分21秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/871-c0457090