[ 870 ]  依然記事を書く気力がなんか萎えてるワタシ。


ということで、本ね。


      book150616.jpg

左から


フクロウ式生活のとびら

なんかふと目に留まったの。

マイラさんのブログに時々出てくる踊ってるフクロウ君が頭を過ぎって、
へぇ、フクロウ 式 ってどういうことだろ、と思って。

まだちょっとしか見てない(読んでない)けど、楽しそう。

      book1506162.jpg



天上の虹

大分間が空いての 8巻。

えっと、前の人間関係どんなだっけ、という感じ・・・

なんだか、最近、江沼瑠敬さんでも取り上げられてるみたいだし、

大和の地でも光を浴びてる、のかな? この作品。

ま、なんにしても、壮大な歴史ロマンであり、今も昔も変わらぬ世界だけど、

新鮮な味わいがありますな。


しかし近親結婚だらけというか、すごい世界だわ・・・



ではでは。


[ 2015/06/17 05時05分25秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6351 ] 朝のクラカフェがない


あんれま、でんな。

FIFA女子ワールドカップ 2015 1次リーグ・グループC ▽日本×エクアドル
だそうで。

FMでサッカーって・・・

[ 2015/06/17 06時24分16秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/870-94992f3f