[ 864 ]  公開 勝手に名付け親のラジオネーム 弦楽器と打楽器とチェレスタのための音楽(長!)

 
今回は、4個投稿しましたぁ。

ほんでもって、なんと! なんとなんと! ドンも! 有り得ない!だけどわかったのです。

だけど・・・みなさんのブログを見てると、あれ? 違うのかな、という気になってきた。

めっちゃ自信を持って書いた文章なんで、もし、もし採用されたりしたら、正解であろうとニアピンであろうと、

めっちゃ恥ずかしい・・・・・・

間違ってたら輪をかけて恥ずかしい・・・・・・ 


ま、なことは今更言っても仕方ないんで、事務的にぃ~


まずは、名付けの方のラジネから。

      150607rn.jpg


テキストね。







No.ラジオネーム同 読み住所
転ばぬ先の老婆心ころばぬさきのろうばしん兵庫県
昔のドンファンむかしのどんふぁん大阪府
ちょろちょろチェロQちょろちょろちぇろきゅー神奈川県
袋トジブログとじふくろとじぶろぐとじ 兵庫県


そして、ドンのラジネね。

   卵とじブログ閉じ    たまごとじぶろぐとじ    神奈川県

      ↑

    にゃはは、被った・・・


さぁて、どうなるでしょうねぇ。


ではでは。


[ 2015/06/13 05時05分42秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6350 ] オスプレイ復活!


と思ったら、雛が二羽しか!
http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15061484.jpg

でも随分大きくなったね。
http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp15061493.jpg

と思ったら、三羽いました。お母さんのお腹の下がいいみたい。
http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp150614543.jpg

お父さんが運んできたご飯を食べさせてもらいます。これからご両親大変だろね。
http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/osp150614611.jpg

[ 2015/06/14 06時43分34秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/864-11803ace