[ 862 ]  わけわからん本たち



例の如く、どこのどういう経緯で予約したのか思い出せない・・・

      book150607.jpg


左から、


嫉妬


どんぐり姉妹


リヴァイアサン


いのちの初夜



このうち上の2冊は読んだ。

どっちも面白かった。

もっと早く読んどきゃよかった。(って、思うことが多いけど、どだい無理な話し)


嫉妬は、女性の心理を上手く書いてるんだろな、と思う。

もっと早く読んどきゃ、もっと女性との付き合い方も上手くなった・・・鴨・・・(え?ずる賢く???)


どんぐりちゃんたちは、なんというか、現実とヴァーチャルの世界の狭間を泳いでるような。

これまた、もっと早く読んどきゃ、今度のような失態?は防げた・・・鴨・・・と思う。



下の2冊は・・・・・・読めない・・・というか読む気が萎える・・・・・・




え? 字が小さいの。

最近、老眼がひどいような・・・・・・


目が落ち着いて、気持ちも切り替わるようなら、読む・・・鴨・・・


ではでは。


[ 2015/06/11 05時05分43秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6349 ] オスプレイ家族はどうなった?



ここ数日、全然ライヴ画像が配信されない・・・


子供達が巣立ったらブログ再開しようかな、なんて思ってたんだけど。


これじゃ永久にクローズだ・・・・・・神様の思し召し?

[ 2015/06/11 06時16分25秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/862-55652e65