[ 859 ]  公開 投稿曲 BGM選手権 草枕

 
今回のお題は、

      ~夏目漱石 作 「草枕」から~


で、投稿したのは3曲。

      1505311.jpg


          遊粒

         あれま、いしりん@神戸さんが記事にしてたのね・・・これが潜在意識にあったんだろか・・・



      1505313.jpg

          遊粒



       1505314.jpg

          遊粒



で、ついでに、投稿しなかった、というか・・・曲が全然みつけられなかったの、適当なのが・・・
も一応アップしとこ。

      1505312.jpg



一覧ね。






No.ラジオネーム同 読み住所投稿日時
風満羊子ふうまんようこ神奈川県ドビュッシーの月の光 管弦楽曲版
西野 美佐子にしの みさこ兵庫県サティのジュ・トゥ・ヴ
朋原華美ともはらはなみ大阪府シューマンの子どもの情景から「詩人は語る」



ホントに最近、参加することに意義があるのかわからんようになってきたアタシ。

だけど、これに参加しないと、クラシックを聴かなくなるんじゃないかな、とも思うアタシ・・・



ではでは。


[ 2015/06/08 05時05分57秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/859-76dbe8ef