[ 857 ]  乙女座の人

 

今日8月23日から乙女座がスタートだそうで。

実は、ブログ再公開の3っつめの条件がこれだったの。

つまり、

   ①カクさんがブログ記事を更新するか、

   ②オスプレイの子供達が巣立つか、

   ③今日(乙女座スタートの日)か、

のみっつのうち、一番早い日にブログ再公開しようと決めてたわけ。



ん?

なんで今日を条件に入れたかって?

はい! 乙女座のアタシだから。





まぁ、なんというか相変わらずの支離滅裂な性格です・・・



ではでは。



[ 2015/08/23 05時05分28秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今9件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6497 ] 乙女座の方へ



いーともさん。

以前はいーともさんはヤフーに仮のページをお持ちだったので
そこからこちらに来たり、ゆめこさんのブログリンクからきていました。

今はヤフーのブログがないようなので、伺うのに便利なように
ブログリンクをさせていただこうと先日から試しているのですができません。

いーともさんのURLをコピー・ペーストしてもいつもエラーメッセージが出て
できないの。ShiftやCtrlなどのキーを押しながら試してもだめです。
何かやり方が変わったのかしら。
ゆめこさんがPCにお詳しいのでお尋ねしてみますね。

乙女座と関係のないコメントですみません。

[ 2015/08/23 06時51分44秒 ] [ 編集 ]

[ 6499 ] 三行コメントに挑戦

見晴らしがいい>別れの辛さを半減させる、素敵な演出かと思いました~
小さき者へ>え?有島武郎?と思ったアタシ。
乙女座>やられました~、乙女ですものね、石の上にも3ヶ月!?
あれこれご自愛下さいませませ、既に四行目やし・・・

[ 2015/08/23 09時37分22秒 ] [ 編集 ]

[ 6500 ] できました。 :-)



いーともさん

お騒がせしました。
いーともさんのブログの右下の方にRSSリンクがあるのを見つけました。
それを使ったら私のブログにこちらを載せることができたので
これからは簡単にご訪問できます。:-)

[ 2015/08/23 11時27分47秒 ] [ 編集 ]

[ 6503 ] ブログリンクありがとうございます。



Myraさん、右メニューの
「このブログへのRSSリンク」
を貼ればできると思います。

と書こうとしたら、解決されたそうで良かったです。

改めてリンク貼っていただけるとは、またまた光栄です。

[ 2015/08/23 15時42分08秒 ] [ 編集 ]

[ 6504 ] なんで三行?



遅くなりましたぁ、快鳥家族さん。(ホッ、名前戻ってる)


>素敵な演出 ← なるほど。そうすると紙テープがいるな・・・
>有島武郎? ← ほんとだ!同じタイトルの本がある。早速予約しましたぁ。
>3ヶ月!?  ← そうなんですよ、偶然ですけどね。計画してたわけではありません。


と三行にしてみたけど・・・・・・なんか物足りない・・・

[ 2015/08/23 15時55分36秒 ] [ 編集 ]

[ 6505 ] ブログ拝見しました。



続けて、こんにちはぁ、Myraさん。

「ブログリンク」のExcept Yahooにありましたぁ!
しかも一番上に!(いいのかな・・・)
また、記事中にもリンク貼っていただき恐縮です。
これからもよろしくお願いいたします。(ペコリン)

[ 2015/08/23 16時06分12秒 ] [ 編集 ]

[ 6506 ] 面白い?


放送予定は
   http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/nhk1508231.jpg

再放送予定は依然
   http://blog-imgs-82.fc2.com/k/i/r/kiracladays/nhk1508232.jpg

8/24の東京の再放送がないというのはわかったけど、
8/31の再放送の予定もないのかな・・・と嫌味も言いたくなる今日この頃・・・

[ 2015/08/23 16時36分25秒 ] [ 編集 ]

[ 6507 ] 面白~い!


お題の朗読やってくんないかな・・・

http://kaori-voice.at.webry.info/201508/article_1.html

[ 2015/08/23 16時38分31秒 ] [ 編集 ]

[ 6508 ] 明日は転院



明日10時に今の病院に行って退院手続きして、
転院先まで送って行く、というか同行というべきか
立会いというべきか・・・ま、要するに転院先の入院手続きするんで、
あ、その後、ケアマネさんとも話しせんとあかんし、
明日もバタバタだろからもう寝ます。

というヒトリゴトコメね。

お休みぃ~です。

[ 2015/08/23 21時44分50秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/857-743799ed