[ 855 ]  公開 ラジオネーム BGM選手権 草枕

 
今回は、久し振りに?引き出しを片っ端から当たっていって、

ほんでもって、結局は、いつもの変わらぬ、適当でエイヤ!でしたぁ。

ということは兎も角。

3曲投稿しましたぁ。


ラジネです。

   150531rn.jpg


二行目が空欄になってるのは・・・・・・投稿しようと思ったんだけど、文章を考えつつ、曲をさがしつつ、

で、どっちも中途半端になってやめたの。 

要するに投稿してないんだけど、ま、なんというか記録で残しておこうかな、と。

(全然意味ない記録だけど・・・・・・)


ラジネのテキストね。

  




No.ラジオネーム同 読み住所投稿日時
風満羊子ふうまんようこ神奈川県2015/6/2 6:19 (火)
西野 美佐子にしの みさこ兵庫県2015/6/3 17:41 (水)
朋原華美ともはらはなみ大阪府2015/6/3 17:53 (水)



女性名シリーズ、でしたぁ~


ではでは。


[ 2015/06/06 05時05分22秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/855-c767e8ef