[ 847 ]  写真に写らない物体

 

ワタシは何を撮ったのでしょう。

      ufo1505261.jpg

      ufo1505262.jpg


      ufo1505263.jpg


いやぁ、あまりに綺麗な青空だったもんで・・・・・・

って、チャイマ!


確かに被写体を収めたのです!

なのに、何も写ってない!


どういうこと?

ひょっとしてUFOだったのかな?

え? どんなだったって?

あのね、ブーン、って音がするんで、キョロキョロしてたら上に四角い白い物体が。

初め、音を聞いたときには、今はやりのドロンパかと・・・あれ? あれはお化けのQちゃんのお友達?

いやそうじゃなくてアラァドロンだったかな? あ、あれはアランドロンか・・・・・・

ドロドロドロ~ンってお化けが・・・・・・ ってボケは置いといて、ドローンかと・・・


でもなんでこんなとこに? オフクロのデイの建物の横。

そんでもって頭上を仰いだら、


いたぁ!

長方形の物体が飛んでるぅ!

なんだろあれ! で上の写真。

3枚、結構冷静に撮ったのに写ってない!

周りは光が溢れてて、撮った写真を確認できなかったんだけど、

帰って来てPCに転送して確認して、あれ?ない、なのです。


あれは確かにUFOだった!

でも写ってなければ誰も信用してくれない。トホホ・・・・・・





って、信じてくれます?





え? おまえなぁ、それは違う方向を撮っただけやろ!って?

あ、そか・・・・・・



それと、あれは明らかに・・・・・・明らかに・・・・・・

絶対に!




これ

でした・・・・・・



メンゴです。いつもの変な・・・オトボケ記事。


ではでは。


[ 2015/05/28 05時05分37秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/847-6f83c93b