[ 845 ]  愛するトキメキと愛されるヨロコビ

 


愛するトキメキって誰でもあると思うし、わかると思うけど、

愛されるヨロコビって至上のものですな。


ペットを愛する。 でも癒されることはあっても、愛されてる、と感じたことは、多分あんまりないと思う。

音楽を愛する。 多分、まず間違いなく、音楽に愛されてる、って感じたことのある人はいないでしょう。

ある本を愛する。 これも同様、その本に愛されることはない。

花を愛する。 小鳥を愛する。(愛でるかな?) ま、今ではスマホもその対象か?

なんでもいいけど、愛する、愛される、ってのは人間の特権のうちのひとつのような気がしてきた。




好きなひとたちに愛される喜び、今回の一件で、ヒシヒシと感じているワタシです。


え? 誰か、気持ち悪い、って言ってるような・・・・・・・・・


ではでは。



[ 2015/05/27 05時05分49秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今0件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/845-637229fa