[ 844 ]  公開 投稿曲 BGM選手権 金がきたら

 
今回のお題は、

      ~ 竹内浩三「金がきたら」 ~



       150517.jpg


   「ヴィヴァルディの四季の冬の第一楽章」

ね。

これでベストをいただいて有終の美を飾ろう! と思ったけど、

世の中、そんなに甘くありません。

だけど・・・3曲中、2曲は同じような感じの曲があったので、

ウチのを入れた方が、構成としてはバランスが取れたんじゃない?

という厚顔なアタシでしたぁ。


ではでは。


[ 2015/05/25 05時05分02秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6336 ] う~ん たまらん・・・



姉貴から6:36に来たメール

○○さんからのメール14行にわたって、メルアド「ふたりの」とか詳しいデータがあってびっくりするけど、こんなもの?

○は弟の名前

[ 2015/05/25 06時42分57秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/844-658638bf