[ 836 ]  重耳 と 介子推

 

ちょうじ と かいしすい です。

両方、昔の中国の人の名前です。

それぞれ宮城谷 昌光さんの本のタイトルです。

ワタシはこれで会社を辞めました。
(昔のCM風)


正確には、こういう心境のときにこれらの本に出会って退職を決めた、というべきかな。


ではでは。


[ 2015/05/20 20時05分19秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今1件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6255 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/05/20 21時25分02秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/836-dbb38cc3