[ 832 ]  血管左右

 

右手と左手の血管が全然違うんですね。

オイラだけ?

 hands.jpg



みんな、こんなに違うんだろか・・・


ちょっと酔っ払ってたから、血管も浮き出たんでしょうかね。


今度、飲み会で聞いてみよう・・・覚えてたら・・・


グロテスクな写真を・・・すみません・・・


あ、間にちゃんと愛飲酒が写ってますな。
(2リッター972円の日本酒。安くて飲みやすい純米酒。体にいいのです! ・・・ ?)


そういえば、先日ある所に持参した飲み物。

      aquariuskamo.jpg

スポーツ飲料いーともスペシャル 「Japanese Sake Flavor」 の中身もこれでしたぁ。



ではでは。


[ 2015/05/20 10時05分50秒 ] カテゴリ:・閑話休題 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今12件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6240 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/05/20 10時45分01秒 ] [ 編集 ]

[ 6241 ]  皆 様 へ (2)



初めてコメくださった方、独りになっちゃいけないよ、とコメくださった方、
いつもと同じように鼓舞してくださった方、本当に皆さんありがとうございます。

30日に孫の運動会があるので日帰りして気分転換して来ようかな。

などという余裕かましてますんで、ご安心ください。

とか言いながら、先日の朝、ある方のブログが閉じられてるんで
ある所で、ありゃま、みたいなコメして、
ほんでもってその日の夕方には、自分のブログを閉じる、なんて輩ですから
どうなるかわかったもんじゃゴザンセンね。

でも、ま、皆様のおかげで元気になってますんで、ホントに感謝感謝です。

[ 2015/05/20 11時50分25秒 ] [ 編集 ]

[ 6245 ] ん~と、こりゃあかん



みなさん!! ご心配なく!
あの・・・記事は勢いで書いてますから。

本来なら皆さんのお目に触れない記事ですから。
あんまり過剰に?過敏に?なられますな!
(というまたまた上から目線?)

簡単に言うと元気ですんでご心配なく、ってことです。

でも、コメとお気遣いはホントにありがとうございます!

[ 2015/05/20 13時10分10秒 ] [ 編集 ]

[ 6246 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/05/20 15時50分14秒 ] [ 編集 ]

[ 6247 ] え?えぇ?



生きますよぉ!死ぬまでは・・・・・・

そうですか、明日ね、いいなぁ、行ってらっしゃい!

「鶴」 ってあ~た! 目から上を見て言ってるでしょ!
え?それじゃ「鶴」が二羽だって?

なんてオトボケも楽しかったです。

では・・・(あ、特別対応は・・・考えます・・・余裕余裕!?)

[ 2015/05/20 17時15分28秒 ] [ 編集 ]

[ 6252 ] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[ 2015/05/20 20時12分45秒 ] [ 編集 ]

[ 6253 ] 6252さんへ


臨時再開ではありません!

みなさんにご無礼しすぎたな、という反省と、
自分なりにちゃんとけじめをつけないといけないな、
と思って48時間だけの限定再開です。
(オンナジかな?)

なんにしてもあと21時間ぐらいで完全に終わります。
ということで・・・お酒はいろいろ楽しんでくださいねぇ、です。

[ 2015/05/20 20時21分50秒 ] [ 編集 ]

[ 6254 ] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[ 2015/05/20 21時18分29秒 ] [ 編集 ]

[ 6256 ] 6254さんへ



>写真やビデオをお借りしたり
は、ホントにありがたいと思ってます。
どうぞお気になさらぬように・・・

というか、大変なご迷惑をおかけしてしまって本当にゴメンナサイ。
日本人を嫌いにならないでくださいねぇ。

[ 2015/05/20 21時35分02秒 ] [ 編集 ]

[ 6257 ] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[ 2015/05/20 21時37分16秒 ] [ 編集 ]

[ 6259 ] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

[ 2015/05/20 22時04分55秒 ] [ 編集 ]

[ 6263 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/05/20 23時54分27秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/832-2f7b65fa