[ 828 ]  公開 勝手に名付け親 パスピエ

 
なはは、自死とか言いながらなんでか記事は更新するのね、しかもクローズなのにね、

不思議な性格だね。


   1505101.jpg



   1505102.jpg


   1505103.jpg



一覧ね。

 150510i.jpg


ではでは。(って、誰も見てないのに不思議だねぇ、慣習・・・というか実はそうでもないんだけど。

というか、ま、簡単に言うとボケ防止になるかな、って感じだね、続けることが・・・

しかし・・・かなり精神的におかしくなってるね。我ながら書いてることがヨウワカラン・・・)





[ 2015/05/18 05時05分01秒 ] カテゴリ:・きらクラ!投稿と結果 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今2件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 6221 ] おんやまぁ復活



ブログじゃなくてオスプレイ。

夜中に修理したんだろか。

お父さんの許可を得て?

[ 2015/05/18 05時12分26秒 ] [ 編集 ]

[ 6226 ] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

[ 2015/05/19 18時18分10秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/828-afa0e165