[ 800 ]  伸びて行く!




こんなの見てるとアイコンタクトってなんなんだろ、と思ってしまう。

      

こういう人たちはそれに代わる何かを持ってる、ってことなんだろか。



なんて考えるワタシは、なんて俗物なんだろ、と思ってしまう・・・・・・



では・・・・・・

[ 2015/04/22 05時05分33秒 ] カテゴリ:・日記みたいなの | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今12件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5816 ] なんでこんなにじっとしてるんだろ、と思ったら


卵があったぁ! オスプレイ。 (2個?)
http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/Osprey1504221.jpg

[ 2015/04/22 06時00分19秒 ] [ 編集 ]

[ 5817 ] 祝!800回連続記事をアップしたで賞

いーともさん、おはようございます。
辻井伸行さんは現在26歳で、ヴァン・クライバーン国際ピアノコンクールで優勝されて
一躍有名になられたのでしたね。ウキペディアでは趣味は水泳、スキー、スケート、登山、ハイキング、カラオケと書かれてありました。アウトドア派ですね。凄い、凄い。

さて、いーともさんのブログは今日で800回更新されたことになりますね。
おめでとうございます。かばさんのアクセスカウンターは9650でした。
いつのまにか8888を超えていましたね。読者コメントの5555回目はドイでしたぁっと
しれっとアピールしました、デス。

数の事で以前いーともさんは何か特技があるようなニュアンスをほのめかされておりましたが、あれはいつお書きになられるのでしょう?ホレ、私が数独ネタを持ち込んだら、おいらそんなのやんねーよ、やってられねーよと軽~くあしらわれた時のネタですよ。
またネタ枯れした時にでもご披露くださいな。

(↓のいーともさんのコメを見て、修正しましたぁ。
いつのまにやらわにさんからかばさんに変わっていたのでしたね。
「どーもどーも」「ドイたしまして」なーんちって。)

[ 2015/04/22 09時12分53秒 ] [ 編集 ]

[ 5818 ] ほんどだぁ、800だぁ。


おはようございます、ドイさん。

2年余りですな。
通過点です なんちゃって?

まぁ、1000回行ったらなんか記念品でも配りましょうかねぇ。特製ステッカーとか・・・?

アウトドア派ですかぁ。凄すぎますなぁ。できる人はなんでもできるんですなぁ。

あれぇ?
>わにさん
になってます? 以前は緑のワニさんだったけど、今はカバさんになってません?

そうそう、コメントの5555回目はドイさんでしたぁ。見事ギリ番ゲットされたんでしたぁ。
パンパ~ン!(←花火)

数独?
>おいらそんなのやんねーよ、やってられねーよ
なんて言いましたっけ・・・? あぁ、こちらのコメ↓
http://kiracladays.blog.fc2.com/blog-entry-715.html#comment5007
の返コメで触れた、切符の数字遊びの件ですな。
忘れてましたぁ。てかそんな大層なこっちゃないですよ。
あのね・・・・・・そうね、また記事にします。


[ 2015/04/22 09時42分08秒 ] [ 編集 ]

[ 5819 ] 8888

実は・・・アクセスカウンター08888は、私でした。
証拠のため画面コピーも取りましたが、ここに貼り付けられないです。

[ 2015/04/22 20時28分15秒 ] [ 編集 ]

[ 5820 ] パンパ~ン!(←ラッパ)



今晩はぁ、そうでしたか、8888はBWV1000番さんなのね。

えっと証拠画像は、どっかにアップしていただくかメール添付していただければここに貼りますよぉ。
(てか、そんな労力おかけするのが申し訳ないですな・・・)

にしても、ひょっとして?

ひょっとしたら?秘かに、話題になるの待ってたとか・・・・・・?

[ 2015/04/22 21時05分15秒 ] [ 編集 ]

[ 5821 ] こんばんは

アクセスカウンターって下にあるでしょう?気がつきませんでしたが、
すごい数ですね!何はともあれおめでとうございます←遅すぎ

ご自分ではコメント欄に画像が貼れるのですね?
桜のスライド、私のブログにアップしました。
オスプレイの画像はMyraさんからですか?

辻井伸行さんは有名です、私は辻井さんのピアノの音色が大好きです。
優賞されたとき、テレビでは大ニュースになりましたよ。
お母様はテレビのアナウンサーでしたね?
辻井さんが小さい時弾いていたからと、卓上ピアノが売れたそうです。
親ばかですね(笑)

ピアノって誰でも、目を瞑っていても弾けるのですよ、
レッスンでもハノンなどは、目を瞑っても弾けます。
集中力が高まります。
でも辻井さんは特別な人です、高度な技術を考えられません。
点字の楽譜で練習すると聞いたことがあります。

猫良くなりました、一安心。

では・・・Y

[ 2015/04/22 21時46分14秒 ] [ 編集 ]

[ 5822 ] 数独

Myraさんのブログに数独のお話がありましたが、
大分前です。
新聞に週一度載っていますが、難しいです。

[ 2015/04/22 23時48分36秒 ] [ 編集 ]

[ 5823 ] すごい数?



おはようございます、ゆめさん。

遅くなりましたぁ。
昨夜は9時過ぎに寝ちゃったもんで・・・オフクロを病院(眼科)に連れて行って疲れたの。

あの・・・アクセス数はゆめさんの方がよっぽど多いはずですよぉ。
yahooはどうやるんだろ。(またあとで調べますけど、いしりん@神戸さんが記事にされてるぐらいだからなんか確認方法があると思います)

そうなんですよ、アタシはコメント欄に画像を貼り付けられるけど
訪問者さんは無理みたいなんですよねぇ。(先日お手間を取らせてしまいました・・・)

>桜のスライド
後ほど見せてもらいますね。
>オスプレイの画像
そうでっす。Myraさんが紹介してくださったUSTREAMです。
時々見てます。
今朝(現地は夕方)も抱卵してますな。

そう、
>卓上ピアノが売れた
の!?!? 親バカなのかじじばばバカなのか・・・目を瞑って練習しなさいとか・・・?

でもひとりで弾くのとコンチェルトとでは難しさのレヴェルが格段に違うようにも思います。

猫ちゃん一安心なのね。良かった良かった、です。


[ 2015/04/23 05時37分04秒 ] [ 編集 ]

[ 5824 ] 8888



BWV1000番さんが画像を提供してくださいましたぁ。

      http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/08888.jpg

ちゃんとした方ですなぁ。(敬服!)



一方アタシは・・・


当ブログは永遠です。
http://logomarket.jp/logo/1681


なんちゃって・・・・・・

                 http://blog-imgs-73.fc2.com/k/i/r/kiracladays/08888ud.jpg

[ 2015/04/23 05時49分31秒 ] [ 編集 ]

[ 5825 ] そうそう数独記事



最近見たな、と思って今日の記事で触れましたぁ。

わざわざありがとうございます、ゆめさん。

やってるんですか。難しそう・・・アタシにはもう無理なような・・・


[ 2015/04/23 05時51分55秒 ] [ 編集 ]

[ 5829 ] ありがとうございます


証拠物件の表示、ありがとうございます。
ふと見たら良い数字だったのでプリントスクリーンで保存してありました。
やっておくものですね。

[ 2015/04/23 07時12分47秒 ] [ 編集 ]

[ 5832 ] なかなかいませんよ



おはようございます、BWV1000番さん。

なんという幸運な方なんでしょか!
なんかの星を持ってますな。
次回は9999か10000か?

[ 2015/04/23 09時24分03秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/800-b1ca7dac