[ 792 ]  ファイルアップローダーその後

  
以前紹介した fast-uploader

文字どおりfastだったんすけど、最近使ってません。

なぜだかわからんけど、アップロードが済んでるのに、いつまで経っても

完了画面にならないのです。

全然fastでなくなった! てかアップロードできない!
(通信の影響なんだろか・・・?)


なので、最近では、もっぱらこっちを使ってます。


     firestorage

違法なものでない、ってところをクリックして、ファイルを選んでアップするの。

こちらだとちゃんとアップできる。


fast-uploader、シンプルで気に入ってるんだけどなぁ。

Wimaxも新しくしたことだし、またワタシの部屋でも試してはみますけどね。

ではでは。


[ 2015/04/16 05時05分40秒 ] カテゴリ:・便利ソフト集 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今6件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5748 ] アップローダー

(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は久しぶりに穏やかな晴れですね、先ほど家のv-283そっくりな
黒猫をごみ捨てに行ったとき、見つけました。
じっと私を見ているので、ちょっと話しかけたらまだ見ているのです。
一度帰って、猫餌を少し置いてきました。
目が険しいので野良ちゃんだと思うのです。

今までブロバイダのFTPを使っていたのですが、今月いっぱいで
中止だそうで、いろいろ探していました。
フリーソフトがいろいろありますね。
音楽のアップロードは、教えていただいた、fast-uploaderが
良いと思いました。


では・・・

[ 2015/04/16 12時07分38秒 ] [ 編集 ]

[ 5749 ] FTP !



こんにちはぁ、ゆめさん。

HPとかにファイルをアップロードするの?
なんか通っぽいですなぁ。
ワタシは、FFFTPを使ってますけど、最近はあんまりご用がありませんな。

野良ちゃんにエサあげたのぉ?
いいのかなぁ・・・
ま、放っておけないんでしょね。ゆめさんなら許す?


[ 2015/04/16 15時22分16秒 ] [ 編集 ]

[ 5750 ] 試行錯誤

HNで試行錯誤(あ、これも四字漢字)しています、間違えて「愉快な家族」と書きそうになりました、私も(?)軽薄路線なので~
それにしても、四字漢字多いですね。
たとえ不調でも快調!と言って昆布…もとい鼓舞したい!みたいな~

ファイルアップローダー、私もゆめ様と同じくプロバイダーのFTPを使っています、終了予定は今のところ聞いていませんが。
で、これがブラウザを指定してくるのです、IEのみ。
それがクロームや火狐に出来ない理由ですね、複数入れて使い分ければ?という声もありますが、ノートPCがどんどん重くなるので(汗)
重いのは体重だけにしたい…と。

[ 2015/04/16 15時32分00秒 ] [ 編集 ]

[ 5751 ] ゴロゴロ



いつも? 快調な家族さん、こんにちはぁ。

四字漢字は語呂的に考えやすいのと見た目も安定してるからですかね?
近頃語呂が気になるお年頃・・・?

FTPがIEを指定っすか。
ちょっとよくわからんすけど、なんでそれを使わなきゃいかんのでしょかね。

てか、普通にWEBを見たりメールをやりとりするのにFTPを意識することはないですよね。
ということはHPにファイルをアップするときとかかしら。

だとしたらブラウザはあんまり関係ないようにも思うし・・・
(ワタシはFTTTPを使ってますけど、ブラウザは関係ないです)

ようわからんことが一杯です。すんません。


[ 2015/04/16 16時54分05秒 ] [ 編集 ]

[ 5752 ] ブロバイダ


FTPはブロバイダのocnを使っていましたが、サービス中止とメールが来ていました。
多分4月いっぱいだと思います。前々から予告があったのです。
FTPとIE関係なさそうですが?
容量をオーバーするとアップできなくなり、削除していました。

半沢直樹の後ドラマの様な「Dr.倫太郎」が始まりました。
今度は銀行員ではなく精神科医です。

では、おやすみなさい。

[ 2015/04/16 23時33分31秒 ] [ 編集 ]

[ 5753 ] はっはぁ・・・?



おはようございます、ゆめさん。

ひょっとしてこの関係? ↓
http://page-on.ocn.ne.jp/close.html
かなりの方々が愚痴(批判)ってるみたいですね、ネットで。

「Dr.倫太郎」ですか。
教えていただきありがとうございま~す。


[ 2015/04/17 06時36分51秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/792-bb911a9e