[ 787 ]  連日で、本3冊

 

      book150404.jpg


左から



世界遺産にされて富士山は泣いている

華恵さんのブログで


以前から野口さんの活動が気になってたので。


まだ読んでないけど、早く読みたい本!

気になりません? 世界遺産に登録されて喜んでる人ばかりではない、というところ。(山か・・・)



乳 (ちち) と卵 (らん)

これも例の如く、記憶が・・・

多分、鶴賀さんの本に出てきたんだと思う。

まだ読んでないけど、なんかオトコにはヤバイかも・・・?





一番右の本は・・・なんだかわかりませんな。

これでも表なんだけど・・・


大地/世界文学全集/2/パール・バック [著]/集英社

です。

ただこの本も・・・・・・どこで知ったんだろ・・・・・・もうどうにもなんない杜撰さ・・・・・・


こういう感じで借りてきた本は後回しになりやすいのよねぇ。

多分、他に借りてる本とかで読みきれないだろから、延長延長となるでしょう!(キッパリ!オイオイ・・・)


ではでは。(今日はオマケなし! きっぱり!)



[ 2015/04/10 05時05分40秒 ] カテゴリ:・本 | TB(0) |  コメント歓迎!!  (今8件)

コメントの投稿











管理人への内緒コメント
 (内緒コメントは、一旦送信すると編集も削除もできませんのでご注意願います。)








↓ いただいているコメント ↓
 (えっと・・・直下に トラックバック って出てたらまだコメントはいただけてないってことです コメちょうだいね~ 




[ 5685 ] フーマン2曲目


http://ameblo.jp/fukawa--ryo/entry-12011892627.html
優しい人なんだろなぁ、って感じ。

[ 2015/04/10 06時06分36秒 ] [ 編集 ]

[ 5688 ] ショボショボ~

続いて…
パールバックとバルザックの区別がつかない位、目がしょぼしょぼです。
古今東西の名作とか古典?を読むにはエネルギーが要ります、若い頃なら読めたのに。
あ、ストレッチしたら読めるのかな?(違)

朝からこれではイカン、朝食作ったらまた寝ます。あれ?今日って金曜日だからアレの日、書く暇あるのか?!

[ 2015/04/10 06時57分07秒 ] [ 編集 ]

[ 5689 ] ラジネいただきぃ! ヘロショボ



続いておはようございます、お休み中かな? 今日も快調の家族さん。

携帯を見て(読んで)、こちらを見ると文字が二重に・・・ショボショボジィジそのもの・・・
目ん玉もストレッチが必要?

やっぱこれ名作ですか、そんな気が・・・尚更読む気が・・・ヘロヘロコンジョナシジィジだ・・・

今日は金曜ですね。宿題終わったと思ったらまた次の宿題?
あんまり自分を追い詰めないようにねぇ。あ、その後楽しいことがあるか・・・

[ 2015/04/10 09時21分28秒 ] [ 編集 ]

[ 5690 ] 捕まりました!


(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

富士山が泣いている、この本だけ知っていましたが、
読んではいませんが、だいたい内容が分かりそうな(;-_-)

今さっき、ニュースで、ふかわさんを脅迫していた(殺人予告)
女性(30代)が捕まりました。
ふかわさんホッとしていることでしょう。
まずは、良かったですね。
女性とは思いませんでした。

では・・・カッパより

[ 2015/04/10 11時54分01秒 ] [ 編集 ]

[ 5691 ] 選挙のポスター

先日の「不思議発見」の記事で思い出しましたので、
近所で見ました。

これなら良いのかしら?
隣に県議のも同じようにありました。

https://kie.nu/2vKL

[ 2015/04/10 12時52分27秒 ] [ 編集 ]

[ 5692 ] つ、捕まったぁ!?ゆめさん逃げてたの?


と一瞬思いましたぁ。

なんか交通違反とかして、警官が切符書いてる間にそのまま振り切って逃走とか・・・

なわけないか。

そういえば、ふかわさん嘆いてましたねぇ。
そうですか、その犯人ね。 ホッ (って、おらぁ、なわけねぇだろ!でしょけど・・・失っつ礼)

今日はカッパさんに戻れるのね。背中の甲羅干し忘れぬように・・・???


[ 2015/04/10 13時21分37秒 ] [ 編集 ]

[ 5693 ] はい!



続けて、こんにちはぁ、ゆめさん。

そうそうこんな感じ。
わざわざすんません。

そっかぁ、神奈川県は県知事選挙なのね。
クロっちとオカっちかぁ。できレース?
消えぬ、のね・・・

[ 2015/04/10 13時27分12秒 ] [ 編集 ]

[ 5694 ] 今日も変則


部屋に戻って来ましたぁ。
眠いのでもうちょっとしたら寝ます。

スヤスヤ ZZ i-196

[ 2015/04/10 20時46分02秒 ] [ 編集 ]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiracladays.blog.fc2.com/tb.php/787-2605e4af